10の質問でわかる!末っ子男子との相性診断

10の質問でわかる!末っ子男子との相性診断

あなたは末っ子男子の彼と仲良くやれていますか?


生まれ順それぞれ性格にクセがあるため、ときとして理解不能に感じることも少なくないかもしれません。


でも、彼の取り扱い方をわかっていれば、付き合いもスムーズになるはず。そこで今回は10の質問から、あなたと「末っ子男子との相性」を診断させていただきます。



Q. あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。


1.アドレス交換に抵抗が無い

2.合コンなどの新しい出会いが大好き

3.派手な色合いが好き

4.自分のことは自分で決めたい

5.落ち込んでも立ち直りが早い

6.彼氏が途切れない

7.ボディタッチにあまり抵抗が無い

8.オシャレには敏感な方だ

9.包容力がある方だと思う

10.好きな人には自分の弱みを見せる


あなたには何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。


当てはまった数が0~2個のあなたは…


「感情をぶつけてしまいがち」


あなたは、恋愛においては典型的な一目ぼれから恋がスタートするタイプ。末っ子男子とは、理屈を抜きにして一瞬で恋に落ちるとかもしれません。


彼は少し軽そうな印象ですが、移り気ではなく、好きな人をずっと想い続けているような繊細な一面も持っています。


でも、そんな彼を想う気持ちが強すぎると、あなたは彼に思いをストレートにぶつけてしまうところがあるので、傷つけてしまうかもしれません。上手に感情をコントロールして、彼と接してみて。


当てはまった数が3~5個のあなたは…


「愛するよりも愛されたい」


あなたは末っ子男子にとって、一言で言うと“可愛らしい存在”。恋愛面では特に、甘えたいという気持ちや性質が前面に出てくると言えます。


そのため、いつも一緒にいたいというあなたの気持ちが行き過ぎると、“うっとうしい女”だと思われることもあるので要注意。


彼に愛されたいあまりに、強く出られると断りきれないことも、たくさんあるかもしれません。愛するよりも愛されたいという気持ちを抑えるようにするといいかも。


当てはまった数が6~7個のあなたは…


「打算やプライドを捨てれば上手くいく」


あなたは天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。そのため「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチする傾向があります。


ときとしてその行動力が末っ子男子を驚かせることも。しかし、彼はそんなあなたを意外と好感触に感じることもあるでしょう。


末っ子男子の場合、下手な打算やプライドを重視した恋をすると、痛い目にあうことが少なくありません。


あなた自身の純粋さをフル活用して、彼の心をつかむのが一番なのです。


当てはまった数が8~10個のあなたは…


「深く考えずに自然体でいること」


あなたは、ありのままの自分を表現するのが不得意で恋愛ベタなところが。そのため、甘え上手で楽天的な末っ子男子に恋すると、傷つくことが少ないと言えます。


逆に、何を考えているのか分からない性格の持ち主や常識的で冷めた相手とは、話が噛み合わずイライラしてしまうことに。


一緒にいてあまり深く考えずに楽しめる末っ子男子となら、恋も自然な形で進んでいくでしょう。


おわりに


末っ子男子の彼は、コミュニケーション能力が高い女子が相手だと飽きないと言えます。彼は好奇心旺盛で、楽しいことが大好きなのです。


そのため、自分と似たタイプの女子を好きになる傾向があります。付き合う相手にも、楽しさや会話の面白さを求めるかもしれません。


小さなことでも感動できる感激屋なら、彼もずっと一緒にいたいと感じるはず。


一緒に映画などを見て涙してくれるような、情の深いあなたなら毎日が楽しく言うことナシでしょう。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ