「スカッと」初登場の由美かおる、68歳とは思えぬ美しさで演じたのは…

「スカッと」初登場の由美かおる、68歳とは思えぬ美しさで演じたのは…

6月24日(月)20時~『痛快TV スカッとジャパン』





困っていた母親の前に現れた由美かおるが…


視聴者の体験談をもとにした、人情味あふれるエピソードに由美かおるが初登場!

ある母親が、中耳炎になった子どもを連れて、近所で評判の耳鼻科へ行った時のこと。母子は、病院の前で診療時間になるのを待っていた。





時間になってもドアが開かず困っていると、どこからともなくやってきた女性(由美かおる)に「ここに受診に来たの?」と声を掛けられる。母親が待っていることを伝えると、由美演じる女性は「今日は祝日だから休診よ」と…。





初めてこの病院を訪れた母親は、休診日を知らなかったため、困ってしまう。
しかし次の瞬間、驚く出来事が…!





由美演じる女性は、目にも止まらぬ早業でとんでもない行動に出ることに。
68歳とは思えぬ美貌とスタイルは健在で、全身カットが写ると、あふれるオーラにスタジオの出演者たちからも拍手が巻き起こる!

初出演を終えた由美からコメントが届いた!


<由美かおる コメント>


Q.撮影の率直な感想は?

いいお話で、自分と同じような性格で親近感が持てました。

Q.スカッとさせるために工夫したところやご自身と共通点は?

困った人がいるとすぐに助けたくなります。

Q.役で描きたかったことは?

人間の優しさをスカッと表現したかったです。

Q.今後「スカッと」の中でチャレンジしてみたい役は?

人情もので包み込むような優しさを表現したいですね。


番組概要


『痛快TV スカッとジャパン』


<放送>


6月24日(月)20時~


<出演>


【MC】
内村光良

【スタジオゲスト】
森 昌子
ジェジュン
菅井友香(欅坂46)
守屋茜(欅坂46)
ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)
陣内智則

【ショートドラマ出演者】
・ミラクルスカッと
由美かおる(初)、濱田マリ 他

・こうして夫婦喧嘩がおさまったスカッと
濱津隆之、しゅはまはるみ 他

・悪女が大反省スカッと
ダレノガレ明美、RIKACO(初)、田中みな実 他

・≪頑張れ!人生大逆転スカッと≫なんでマンの大逆転
浅利陽介 他

・≪ほっこりスカッと≫おじいちゃんの金魚
田口主将 他

カテゴリ