メイクの仕上がりの差が歴然。あなたの顔をパッと照らすハリウッドスターご愛用の“女優ミラー”って知ってる?


みなさん、普段どこでメイクをしていますか?



100均の小さい鏡や、手鏡でメイクをしてるなんてもっての他!



ドレッサーに座って明るいところでメイクをすると、メイクの仕上がりが全然違ってくるんですよ◎



今回は、女の子の間でじわじわと流行っている“女優ミラー”についてご紹介していきます。



そもそも女優ミラーって?



@_m.0508_/Instagram



女優やハリウッドスターがメイクをする際に、鏡のサイドに照明がついているドレッサーを使用していることから、鏡の周りに複数のライトがついている鏡を女優ミラーと呼ぶんだとか。



鏡面にLEDライトがついていて、暗い場所でも顔を明るく照らし出してくれるんです。



さっそく、ポイント別に女優ミラーの人気の秘密を探っていきましょう。



ポイント① LEDライトでブライトアップ



@i__am___yuka/Instagram



ひとつめのポイントは、鏡の周りについたLEDライト◎



暗いところで立ちながら化粧をすると、どうしてもメイクが雑になりがち…。



ですが女優ミラーを使うと、LEDライトで顔を明るく照らしながらメイクすることができるので、顔の細部まで見え、丁寧なメイクが施せます。



ポイント② 種類豊富なデザイン



@melancholy_tamago/Instagram



続いてのポイントは、おしゃれなデザインが種類豊富なところ。



セレブや有名人とのコラボ商品もたくさんあるので、嬉しいですよね♩



ポイント③ 見た目以上にリーズナブル



@_m.0508_/Instagram



ハリウッドスターや女優が使っているなら、お値段もそこそこするのかな…と不安になりますが、見た目以上にリーズナブルなんです。



安価なものは2000円代から手に入ります◎



ニトリや、フランフランなどを駆使してかわいい女優ミラーを賢くゲットしちゃいましょう♩



ポイント④ お部屋のインテリアがぐっとかわいくなる



@folever_omi_/Instagram



最後のポイントは、お部屋のインテリアのレベルがぐっと上がっちゃうところ!



これ一つ置くだけでなんだかさまになっちゃうんです◎



自分だけの女優ミラーで女子力アップさせて?



こんな鏡があったら、日頃のスキンケアや、メイクアップをいつもより丁寧にやりたくなってしまうのでは...?



ぜひ、女優ミラーをゲットしてお部屋も自分もレベルアップしちゃいましょう♩





カテゴリ