藤原竜也 片平なぎさの“男子禁制”自宅に入り込もうとした過去明かす

藤原竜也 片平なぎさの“男子禁制”自宅に入り込もうとした過去明かす

6月28日(金)19時~20時『坂上どうぶつ王国』




片平なぎさ 藤原竜也


片平なぎさと藤原竜也が“謎の生き物”捜索!


28日放送の『坂上どうぶつ王国』で、藤原竜也と番組レギュラーの片平なぎさが“犬でも猫でもなく、長い鼻と尻尾、鋭い爪とキバを持つ謎の生物”が人間と一緒に散歩しているという噂を探るため、東京・柴又に繰り出した。

捜索をしながら、2人は、初めて会った時の印象から語り始める…。











片平なぎさ 藤原竜也


藤原が明かす若かりし自分「僕は男子禁制のなぎささんの家に…」


2010年に公開された映画『インシテミル』で初共演した2人。

片平は、その時の藤原の印象について振り返る。「あいさつ以外は一切誰とも話をしないみたいな。あ~嫌なヤツだ~っていう感じだった(笑)」藤原は「本当に面倒を見ていただいた」と話し、今ではすっかり仲良しだという。

片平と仲良くなった藤原は「僕は男子禁制のなぎささんの家に、なんとか入り込もうと試みたんです、何度も。何度も“家に行きましょう”“家に行っていいですか”と言ったんですけど、いまだにその夢はかなえられていない!」と明かす。

片平は「(藤原は)店が閉まるまで飲むんですよ。そうすると普通は店が閉まったら解散じゃない?だけど解散しなくて、“この後、部屋行きましょう!”“部屋行きましょう!”“なぎささんの家に行きましょう!”って。なんでウチなの!?(笑)」と突っ込みを入れた。





父親になった藤原、酒豪生活が一変…


そんな酒豪としても知られる藤原に「今朝は何時まで飲んでたの?」と尋ねると「最近、朝までなんか飲まないです。子供が生まれると生活が変わって、たとえば食事が夕方5時からとかになっちゃったり」と2016年に第一子が誕生し、すっかり変化した生活を語った。

これには片平も「考えられないね!」とびっくり。「お酒を全く抜かない人だったんですよ。どこでお酒を抜くかっていうと、翌日の舞台の上!」とパパになった藤原の変貌ぶりに驚いた。


番組概要


『坂上どうぶつ王国』


<放送>


6月28日(金)19時~20時


<出演>


【MC】
坂上 忍

【SPレギュラー】
片平なぎさ

【レギュラー】
サンドウィッチマン
くっきー(野性爆弾)
髙橋海人(King & Prince)
堀田真由

【VTR出演】
岸 優太(King & Prince)
藤原竜也

※五十音順

カテゴリ