今年の夏の“勝負ネイル”はもう決まった?1つ324円「ネイルホリック」で作る爽やか夏カラーネイルカタログ


夏は、肌見せが多いので必然的に手元に目がいきませんか?



手元がかわいいと、なんだか気分も上がりますよね。



そこで今回は夏に向けてマネしたい、「NAIL HOLIC(ネイルホリック)」を使ったネイルデザインを特集しました♡



ヘルシーなオレンジ -OR207-



@chaaa_322/Instagram



フレッシュなオレンジは、夏の手元にぴったり♪



トレンドのバイカラーを取り入れた粋なデザインと、ところどころに散りばめられたゴールドが上品でかわいいですね。



夏の手元こそディープに -BL915-





@nemutaaaii/Instagram



深みのあるブルーは、手元をシックにまとめてくれる優れもの。



単色だけで、スッキリ、かつ洗練された印象になりますよね。



シルバーのアクセにとってもお似合いです♡



余白を取り入れて -BL905-



@y.ogaoyur.a_ko/Instagram



こちらは、1つ前に紹介したBL915より、もっと深みのあるブルー。



あえて余白を取り入れることで、やわらかい印象にまとまりますよね。



幾何学風なデザインが斬新で素敵なんです。



the夏っぽい -YE502-



@_sakipi_/Instagram



夏を想起させるイエローは、必須カラーの1つ。



手元だと派手すぎると思った色は、フットネイルにすると程良いアクセントになるのでおすすめです◎



ちぐはぐネイルで上級者 -全6色-



@__kico_k/Instagram



全6色使った、爽やかな夏ネイルがこちら。



カラーの品番は、以下の通りです。




[上]

親指・中指  BR315

人・薬指     PU113

小指           SV082



[下]

人差し指   BR307

親指         BR305

中・薬指   RO602

小指        GY040




淡いカラーを纏った手元は、皆の注目の的になること間違いなし◎



今日はどんなカラーが気分?



今回ご紹介したカラーの中で、お気に入りは見つかりましたか?



好きなカラーをたくさん集めて、おしゃれに手元を彩りましょう♪





カテゴリ