桃やレモン、マンゴーを使ったパティスリー キハチの夏スイーツ♡キハチ カフェにも桃を楽しむメニューが登場


暑い夏は、フルーツを使った甘いものに惹かれませんか?♡



7月3日(水)より、「パティスリー キハチ」には、ほんのりピンク色でキュートな桃スイーツなど、フルーツたっぷりな夏の期間限定商品がお目見えします。



夏の手土産にも喜ばれそう!





昨年も好評だったという「ベリーヌ ピーチパルフェ」(584円)は、ピンク色がかわいい桃づくしのベリーヌです。



ピーチリキュールがほのかに香るピーチジュレには、昨年より増量した桃の果肉をあわせてあり、より桃づくしが楽しめるように♡





「桃のロール」(カット584円、約14cm 2268円)は毎年この季節に大人気。



しっとりとしたピンク色のスフレ生地で、フレッシュの桃、桃ピュレを加えたシャンティー、カスタードクリームをふんわりと巻き上げてあります。





桃スイーツのほかにも、夏季限定スイーツとして新作の「ベリーヌ ストロベリーモヒート」(562円)と、





同じく新作の「レモンカードのレモンロール」(カット 584円、約14cm 2268円)、





そして、この時期の定番人気「マンゴータピオカミルク」(562円)も登場します。



ご紹介した夏のスイーツは7月3日(水)~8月27日(火)までの期間限定で、一部店舗を除くパティスリー キハチの各店舗にて買うことができます。



「レモンカードのレモンロール」のみ販売期間が異なり、7月31日(水)~9月17日(火)までなのでご注意を。



キハチ カフェの桃スイーツも楽しみたい



また、「キハチ カフェ」には2種類の夏季限定「桃スイーツ」が登場!





8月1日(木)~8月31日(土)までの期間限定の「白桃のショートケーキ」(1188円)は、みずみずしい白桃をヨーグルト入りの生クリームでシンプルにサンドした一品です。



キハチ カフェ 名鉄百貨店本店、福屋八丁堀本店、小倉駅前アイム、福岡三越で楽しむことができますよ。





こちらは、スポンジケーキとバニラアイス、白桃、桃ジュースを使ったかき氷を重ね、優しい甘さのメレンゲでコーティングした「ケーキ感覚 桃のミルク焼きかき氷」(1100円)。



キハチ カフェ 日比谷シャンテ、アトレ浦和、ペリエ千葉にて9月30日(月)まで販売中なので、お近くの店舗に足を運んでみてくださいね。



※パティスリー キハチは店舗により取扱商品が異なります。また、販売期間は変更となる可能性があります。

※キハチ カフェでは天候・仕入れの状況により、食材やメニューが変更になる場合があります。

※キハチ カフェの写真はイメージです。



パティスリー キハチホームページ

https://www.kihachi.jp/patisserie/



カテゴリ