一緒にいると楽しい!そう思わせる女性の行動3つ

一緒にいると楽しい!そう思わせる女性の行動3つ

一緒にいると楽しい!と思わせられる女性は、どんな男性からもモテモテになること間違いなしです。


どうせ付き合うなら、やっぱり楽しい人がいいと思うのは当然ですよね。


ここでは、男性が思う「楽しい女性」像をご紹介します。ぜひ真似してみましょう。



とにかく楽しい気持ちがあふれている女性


何をしても面倒くさい、しんどい、面白くない、興味がないと捉える女性よりも、何事にも興味を示して、感情表現が豊かな人の方が魅せられます。


毎日を充実させようという女性は、楽しい気持ちも増大するもの。


人はどうしても、キラキラパワーが豊かな人に惹かれるものですし、そんな人の傍にいると自分も元気づけられ、がんばろうと思えるものです。


そして、前向きな人は応援したくなるものです。キラキラパワー全開の女性はモテること間違いなしです。


自分のことを心から尊敬してくれる女性


人は誰しも認証欲求があります。難しい仕事をこなして「すごいですね」と言ってもらえたり、努力して作り上げてきたものを褒められたりすれば嬉しいですよね。


でも、ただ感心されたり、褒められたりすればいいわけでもありません。表面的な態度は透けて見えるからです。


そうではなく、思わずつぶやいてしまった「すごい」が大事。心の底から尊敬してくれる女性がいれば、男性は思わぬパワーを発揮します。


もっと認められたい、もっとすごいと褒められたいと思うもの。そんなパワーを与えてくれる女性は一緒にいて勇気づけられるから、モテるのは当然のことかも。


奇想天外な発想を持つ女性


奇想天外な彼女


実は男性は意外と天然キャラが好きなんです。天然キャラの女性はちょっと隙があっていいのでしょう。


隙がある女性は、ない女性に比べて、話しやすいく和やかな雰囲気になります。


なにより、天然キャラの女性は人とは違う感性を持っています。話す内容も一般論ではないので、聞いているだけで面白いですよね。


やっぱり面白い人は一緒にいてて楽しいので、天然キャラの女性がモテる所以でもあるのですね。


まとめ


一緒にいてて楽しい人は相手を嫌な気分にさせない人でもあります。


誰かの悪口を言ったり、後ろ向きな発言ばかりしたりしている人は誰も近寄りたくはないもの。


まずはそういった発言を封印するところからはじめてみましょう。


(如月柊/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ