大切なあの人へ…♡プレゼントに迷ったら丁度いいサイズ感のイルビゾンテのお財布・カードケースがおすすめです


大切な人や、仲良しの友達への贈り物っていくつになっても迷うものですよね…。



個性あるモノや、派手なモノもかわいいけれど、シンプルで長く使えるって重要なポイント!



今回は、大切な人への贈り物としておすすめのイタリアブランド「IL BISONTE(イルビゾンテ)」をご紹介します。



バッファローの刻印がモチーフのIL BISONTE/イルビゾンテ



@ehara___dayo/Instagram



使えば使うほどに風合いを増し、もつ人の個性を反映する魅力的なIL BISONTE(イルビゾンテ)



職人によって一つ一つ手作業で作られたぬくもりあるアイテムは、毎日肌身離さず持ち歩きたくなってしまうんです。



やっぱり一番人気は【ミニ財布】



@haru._1998_/Instagram



イルビゾンテといったら、やっぱりお財布。



こちらのウォレット(3万2400円)は2つ折り仕様で、内側の両面にあるカードポケットにたっぷりカードを収納できるのが魅力◎



お財布は、ミニサイズのものから平たい長財布まで幅広く揃っています。



使えば使うほど愛着が湧く



@vege_tabel/Instagram



こちらは買いたてのイルビゾンテのミニウォレット(3万1320円)。



淡いベージュカラーは、柔らかい雰囲気があってかわいいですよね♩



二年経過すると…



@vege_tabel/Instagram



二年経過すると、あのクリーム色がここまでブラウンに色変わりし、風合いが増すんです。



お財布に自分の色が出るので、手放せなくなりますよね!



コンパクトな【カードケース】



@___k916/Instagram



続いてご紹介するのは、カードケース(6480円)です。



こちらは丸い留め具とレザーを折り紙のように折りたたんだデザインがポイント♡



見た目以上に収納力があるのも嬉しいですよね。



@tukue_000/Instagram



シンプルなデザインの定番カードケース(9720円)は、ユニセックスに人気のアイテム。



一緒に付いてくる巾着もかわいいですよね♩



@gmgm_/Instagram



値段はちょうど一万円くらいなので、プレゼントに最適♩



カラーは全12種類とバリエーション豊富なので、どれにしようか迷っちゃいますね…。



珍しいカラーもあります◎



鞄の中で光るシルバー



@_ennpi_/Instagram



イルビゾンテは革製品の革そのものを活かした落ち着いたトーンのカラーが多いですが、シルバーやゴールドなどのアイテムもあります◎



人となかなか被らないからさらに愛着が増しそうですね。



鮮やかなトルコブルー



@hiro19820622/Instagram



鮮やかなトルコブルーに目を奪われるこちらのコインケースはバッグの中に入っていても存在感抜群。



見る度に思わずかわいいと声がでてしまいそう…。



プレゼントに迷ったら「イルビゾンテ」



今回はイルビゾンテのアイテムをご紹介しました。



相手の気持ちを考えながらプレゼントを選ぶのは、楽しいけど時にも難しくもありますよね。



気になった方は、イルビゾンテのアイテムをぜひチェックしてみてくださいね♩





カテゴリ