生演奏も!サンシャインシティで「ぷらっとプチマルシェ」開催

生演奏も!サンシャインシティで「ぷらっとプチマルシェ」開催


サンシャインシティでは、“ステキ女子への扉を開けよう!”をキーワードに女性にとって嬉しい・楽しいイベントやキャンペーンを企画する「サンシャイン女子道」主催のイベント「ぷらっとプチマルシェ」を、7月13日(土)~15日(月)の3日間限定で「専門店街アルパ」1階の西入口にて開催する。


本イベントでは、農直果実をベースに水も砂糖も使わずに作ったスムージーを販売する「金曜JUICE bar.」や、


農家直送のジャガイモとこだわりソースで食べるフレンチフライのお店「フレンチフライ 芝三丁目」などの人気店による“キッチンカー”が登場し、定番商品から夏ならではのメニューを味わえる。


“マルシェ”では、砂糖・油・化学添加物不使用のドライフルーツを提供する「ばあちゃん農場」や、手作りの木の器や食器類を販売する「薗部産業」などが出店。


店主とのおしゃべりに花を咲かせながら、みんなでワイワイショッピングも楽しむことができる。


さらに、夏らしい曲をクラシックやJAZZアレンジで演奏する「SaLaD(サラダ)ミニコンサート」をはじめ、


ラスカルなどの可愛いキャラクターと触れ合える「キャラクターグリーティング」など、大人も子供も楽しめるイベントが盛りだくさん!


なお、「ぷらっとプチマルシェ」で商品を購入した人は、「お魚すくい」や、「スーパーボールすくい」に無料で参加できるサービスを実施。そのほかにも氷でひんやり冷えた水に足を浸して涼をとることができる「ひんやり足水」も用意されているので、そちらもお見逃しなく!

お買い物やレジャーの合間にぷらっと参加できる“プチマルシェ”に、ぜひ立ち寄ってみて。

■「サンシャインシティ」
住所:東京都豊島区東池袋3-1
カテゴリ