その浴衣どこで買ったの?って褒められる。コスパ良し、デザイン良しの浴衣を7つピックアップ♡


今年はどんな浴衣を着よう?



まだお気に入りの浴衣が見つかっていない人向けに、コスパが良くてかわいい浴衣たちをご紹介します♡



これを着て、浴衣ディズニーに行っちゃいましょ!



who's who chico初の浴衣が登場





Instagram / knm_o5



女子大生に人気のブランド「who's who chico(フーズフーチコ)」から、初の浴衣が登場しました!



白を基調にした浴衣は、とっても爽やかでかわいいですね♡



カラーは、白とネイビーの2色展開。柄は、みだれ菊やつばきなどいくつかあります。



価格は1着9,000円(帯は別途購入)。自分好みの柄をGETしちゃいましょう♡





apart by lowlysの浴衣は人気ネイリスト中川萌コラボ





apart by lowrys(アパートバイロウリーズ)」で販売している浴衣は、東京・渋谷のサロン、DISCOの人気ネイリスト中川萌さんとのコラボデザイン。



中川さんらしい色と柄の、スペシャルの仕上がりになっているのだとか。





浴衣の柄は、芍薬、唐草、竹と笹の3種類(各税抜1万5,000円)。リバーシブルの帯がセットになっているのがお得ですね!



大人っぽい着こなしが叶う浴衣です♡





正統派から個性派まで揃うutatane





Instagram / kanetan0720



昭和初期アンティーク復刻デザインなど“理想の浴衣”を探すなら、専門店「utatane(うたたね)」がおすすめです!



正統派から個性派デザインの浴衣までが揃っているんですよ♡



価格帯は5,000円〜1万5,000円(税抜)と、価格はデザインによってばらばらになっています。





Instagram / akop__akop



浴衣ディズニーに着ていきたい1着も見つかるはず!





旬の浴衣が見つかる浴衣館grace





Instagram / _____y_sa



浴衣館grace(ゆかたかんグレース)」は、旬の浴衣がGETできる楽天市場にあるブランド。



レトロだけど今っぽいデザインがかわいく、浴衣・帯・下駄の3点セットが1万5,980円で購入できちゃいます♡





Instagram / __ruiko



ラインナップが豊富なので、きっと着たい浴衣が見つかるはず!





遠くから見ても美しい、京都きもの町





Instagram / ___musashi.___



浴衣を身につけるとたくさん写真を撮ってしまいますよね。



そんな時、遠くから写真を撮っても美しさが伝わる浴衣がたくさんあるのが「京都きもの町」。





Instagram / miho.a.nico



実店舗はありませんが、楽天市場のネットショップで購入が可能です。



価格帯は幅広く、3,980円〜1万5,000円のセットなど様々。豊富な柄から「これだ!」と思うものを見つけてくださいね♡





お祭りにぴったりな浴衣を探すなら、大喜賑





Instagram / manahhh075



今年は浴衣ディズニーが盛んですが、浴衣と言えばまずお祭りですよね。



お祭りの雰囲気には「大喜振(おおきに)」がぴったりです♡



自分好みの浴衣・帯・下駄の組み合わせができる3点セットが、3,980円〜とコスパ良し。





ディズニー浴衣がやっぱりかわいい





©Disney



浴衣ディズニーに着ていく浴衣、何にするか決められないという人は、せっかくならディズニーから発売されている浴衣を選ぶのもいいかもしれません。





©Disney



遠めには分かりづらいですが、アリエル、ラプンツェル、ミッキー、ミニーとキャラクターが潜んでいるんです♡



さりげないデザインになっているため、お祭りにも着ていきやすいですし、大人でもさらっと着こなすことができますよ!





※品切れの際はご了承ください。 

※一部店舗ではお取扱いしていない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。

※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。  



どれを着て浴衣ディズニーに行こう?





Instagram / ___miyuka___



今年は一度は浴衣ディズニーに行っておきたいところ。



どの浴衣を着て行こうか、わくわくが膨らみますね♡



▽この記事の関連タグはこちら





カテゴリ