A型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック4つ

A型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック4つ

男子は女子のあらゆるところを見ているもの。


女子が思う以上に、男子は性的な目線で物事を受け止めてしまうのです。


そんな男たちを、さり気なくムラムラさせて挑発するにはどのような行動・セリフ・服装・シチュエーションが有効なのでしょう。


そこで今回は、血液型から「A型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック」について4つご紹介いたします。



1、あなたの日常を写メで送る


A型男子はスローペースで純情な性格。彼は、ムラムラしたとしてもそれを表面に出すタイプではありません。そのため、時間をかけてゆっくりアプローチしていくのが効果的です。


LINEの頻度は2日に1、2回程度にして、お互いの趣味や好きな音楽、食べ物などについてやり取りし、共通項から話を広げていくと良いでしょう。


その中で、あなたの生活感のあるアイテムや部屋の写メなどをさり気なく送るようにしてみてください。


彼にとってあなたの「日常」を知ることができたら、女子としてのあなたを意識するようになるはず。あとは勝手にムラムラしてくれるでしょう。


2、“癒やし系女子”を演出する


細かいところに気がつくA型男子の彼は、あなたのしぐさや発言もよく見ています。できる限り口数を減らす方向でいくと良いでしょう。


会話の中においても、難しい内容を話すよりはにかみながら微笑んだりして表情をつくることをおススメします。


彼は女子のほんわかしたムードや、泣き笑いのような表情が何よりも大好物。ゆったりとした癒やし系を意識すれば、「この子は女神だ……」とばかりに思い込んでムラムラし始めると言えます。


3、連絡のイニシアティブを握る


生真面目なA型男子の彼は、ちょっぴりカタブツなためムラムラさせるには時間がかかります。


そこで、会うタイミングやメールの頻度を工夫し、主導権を握ってこちらのペースに乗せちゃいましょう。


自分の気が向いたときにはすぐに返信を送り、気が乗らないときは返信をせずにいればOK。


常に「あなた側から」一方的にやり取りを終わらせることができれば、相手の心境に変化が。


そうして彼の狩猟本能に火をつけることが、ムラムラさせるポイントなのです。


4、お姉さん系のファッションで攻めて


A型男子の彼は、内向的で大人しい性格だと言えます。少し神経質な印象を与えがちですが、繊細で臆病なタイプでしょう。


そのため、攻撃的なファッションや挑発的な装いは少し苦手かも。そこで、彼には、しっとりしたお姉さん系のファッションが一番効果的。


人見知りしがちな彼ですが、“甘えられる”という女性的な包容力を感じると、ムラムラを抑えきれないでしょう。


和装などにもキュンとくる傾向があるため、浴衣や着物も効果的。


おわりに


A型男子は基本的に真面目で従順な女性よりも、小悪魔的で危なっかしい自由奔放な女性に惚れこむ傾向があります。


そっけない態度が、かえって彼の心を燃え上がらせるというわけです。だからこそ、彼をムラムラさせるには肩の力を抜いて接するとうまくいきやすいでしょう。


メールでは冷たく接しても直接会うと優しい、といったギャップをうまく使うのも効果的です。要するに、あなたが“追う側”にならなければいいのです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ