プチプラで優秀と噂の「paネイル」。300円なのに種類豊富で自分の理想の色が手に入ると話題なんです♡


みなさんは、どこのブランドのネイルポリッシュを使っていますか?



カラー、値段、質など人によって決める基準は様々だと思います。



今回は、1つ300円ちょっとでゲットできちゃう「pa(ピーエー)ネイル」をご紹介したいと思います。



「paネイル」って?





@__kico_k/Instagram



「paネイル」は、お財布に優しく簡単にセルフネイルができることで人気のネイルブランドです。



大きさもコンパクトで、使い勝手が良いとIGでも話題なんですよ。



さっそく「paネイル」のおすすめポイントをご紹介しますね。



point 1:種類豊富で選びたい放題!





@taaanail/Instagram



paネイルの一つ目のおすすめポイントは、「カラーの豊富さ」です。



何十種類ものカラーを取りそろえているので、探し求めている色が見つかりやすいんですよ♪



例えば、青の中でも彩度、明度が異なるものやラメの入ったものなど、何種類もそろえてあるんです!



point 2:発色が良い◎





@hotcake0630/Instagram



二つ目のおすすめポイントは、発色の良さです。



安いと、発色の面で心配する人が多いと思いますが、paネイルはどの色も発色が良く、きれいに色が爪にのると人気なんです。



point 3:コスパの良さ!





@spitz_nail/Instagram



三つ目のおすすめポイントは、コスパの良さです。



かなりコンパクトなサイズ感ですが、ネイルも時間が経つと質自体悪くなってしまうので、このくらいのサイズ感がちょうどよいですよね◎



5色揃えても、1500円でゲットできちゃうのは魅力的。



カラーの一部をご紹介



ブルーAA242/ベージュAA246





@__kico_k/Instagram



こちらは、ゴールドのラメが入った青とベージュ。



スタンダードなカラーに飽きてしまった方におすすめです。



キラキラと輝きを放つ指先はずっと見ていたくなりますよね♪



淡いラベンダーカラー/AA104





@ym.ake/Instagram



こちらは、今流行のラベンダーカラー。



派手なカラーが苦手という方におすすめですよ♪



魅力いっぱいの「paネイル」にぜひトライしてみて





@taachan_nail/Instagram



ネイルって様々なブランドがあるので、購入する際は迷ってしまいますよね。



コスパを重視するなら、paネイルがおすすめですよ♪





カテゴリ