人気イタリアンベーカリー“プリンチ”の日本初となる単独店舗が代官山T-SITEに♡ここだけの限定デザートも登場

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」にて日本初出店をはたした、イタリアンベーカリー「Princi(プリンチ)」。



その日本初となる単独一号店「プリンチ 代官山T-SITE」が7月24日(水)に代官山T-SITE N4棟にオープンします!



1日中楽しめるイタリアンベーカリー





約80種類ほどのオリジナルのレシピから時間帯に合わせた商品が提供されるという「プリンチ 代官山T-SITE」。







ブレックファスト、ランチ、カフェタイム、ディナータイムと1日を通し、様々なシーンで訪れたくなるお店です♡





同店は商品が並ぶケースの奥にオープンキッチンがあり、働くスタッフの動きを間近に見ることができる臨場感あふれる空間になっているそう。



窓に面したカウンターの座席ではスタッフの手仕事を見ることができたり、テラス席ではT-SITEの豊かな緑のもとカジュアルに楽しむこともできるのだとか♩



“プリンチ 代官山T-SITE”限定デザート





そんな「プリンチ 代官山T-SITE」で特に注目したのがこちらの「ビニョラータ アル チョコラート」(税別480円)。



シュー生地に生クリームを詰めた後、ひとつひとつ丁寧にチョコレートで包み込んだプリンチのオリジナル商品は、「プリンチ 代官山T-SITE」限定のメニューなんです!



チョコレートと生クリームの滑らかな口当たりをぜひ堪能してみてくださいね♡



※画像はイメージです。



プリンチ限定スタバカードが登場



ちなみに、「プリンチ 代官山T-SITE」では、オリジナルのスターバックスカードが8月8日(木)に発売されます。





プリンチを象徴する白と黒で小麦の穂をイメージし描かれたデザインがスタイリッシュで素敵ですよね!



「プリンチ 代官山T-SITE」の他、全国の「スターバックス店舗」や「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」でも利用可能なこちらのカード。



1人2枚まで1回の精算時に購入可能で、裏面記載の表示に関わらず2000円以上の入金で発行可能とのこと。



今からオープンが待ち遠しい「プリンチ 代官山T-SITE」。







本場のイタリアの食文化をたっぷり味わいに足を運んでみてはいかがでしょう。



プリンチ 代官山T-SITE

https://www.princi.co.jp/



カテゴリ