『 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~ 』をご紹介!

『 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~ 』をご紹介!

今回は週刊少年ジャンプで連載中の『僕のヒーローアカデミア』の映画を紹介したいと思います。アニメシリーズも大人気で、現時点で第3期まで放送されました。筆者もアニメを見てハマって映画も楽しみにしていました!


このページの目次

1 『 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~ 』のあらすじ2 重要人物をご紹介!2.1 メリッサ・シールド CV:志田未来2.2 デヴィット・シールド CV:生瀬勝久3 『 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~ 』の感想
■『 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~ 』のあらすじ


オールマイトとデクは、海外に浮かぶ巨大人工移動都市“I・アイランド”にある人物の招待を受け訪れていた。


世界中の科学研究者たちが集まり、個性やヒーローアイテムの研究成果を展示した“I・エキスポ”が開催される中、デクは無個性の少女・メリッサと出会う。


突如、I・アイランドの鉄壁のセキュリティを誇る警備システムが敵にハッキングされ、島内の全ての人が人質に獲られてしまう…。


■重要人物をご紹介!

メリッサ・シールド CV:志田未来

デクがI・アイランドで出会った無個性の少女。


個性が無いことに悩みながらも、尊敬する父親のような


科学者になるために、明るく前向きな性格で、日々努力を続けている。


デヴィット・シールド CV:生瀬勝久

メリッサの父親で、若い頃のオールマイトが海外で活躍していた時の相棒。


多くのヒーローのサポートアイテムを開発している世界的な科学者。


オールマイトのすべてのコスチュームを開発した。


■『 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~ 』の感想


ヒロアカってアメコミみたいで“ヒーロー=カッコいい”みたいなとこありますよね!実際この映画を見ても思いましたけど、やっぱりカッコよかったです!


筆者は轟くんが好きなんですけど、かっちゃんと共闘するところは、かなり良かったです。普段は仲良くない2人が同じ目的の為に協力する展開はやっぱりアツいですよね!


あとは、オールマイトとデクがリンクするようなシーンがあるのですが、見ていて感動しました。バトルあり、感動あり、ぜひ皆さんもご覧下さい!


文章:kyouei-弥生いろは


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~


僕のヒーローアカデミア(第4期) アニメ情報





(あにぶ編集部/あにぶ編集部)
カテゴリ