夏しか味わえない個性的なフレーバー♡カノーブルから倉吉すいかとクーベルチュールチョコの夏バターが登場


ナショナルデパートが展開する食のコスメティックブランド「CANOBLE(カノーブル)」から、倉吉すいかとクーベルチュールチョコの夏バター、ブール・アロマティゼ「すいか」が登場!



ネットストアでは7月10日(水)より、東京店と岡山店では7月26日(金)より販売がスタートします♩



すいか果汁をたっぷり練り込んだ夏バター



フレッシュバターのミルク感を引き立てながらもすいかの爽やかさが感じられるという鳥取県産「倉吉すいか」は、しっかりとした“すいか感”でバターとの相性がぴったり。





そんな「倉吉すいか」の果汁を絞ってフレッシュバターに練り込んだ「すいか」(税別690円)には、ビターなクーベルチュールチョコも刻んで加えられています。





子供の頃の夏の思い出をイメージしたという、すいかのデザインのパッケージもかわいいですよね♡



すいかバターの楽しみ方は?





夏しか味わえない個性的なフレーバーに仕上がっている「すいか」。



パンケーキやフレンチトーストなどのウエットな食材にのせると優しいすいかの風味が楽しめるのだとか。





また、イングリッシュマフィンやクラッカー、バゲットなどのドライな食材にのせるとすいかの清涼感とチョコレートの個性が引き立つそう!





ちなみに、倉吉すいかの爽やかな甘さには、同じ中国地方の岡山県産アップルミントを使った夏バターの「瀬戸内チョコミント」(税別820円)が好相性。



「瀬戸内チョコミント」は6月28日(金)よりネットストアにて予約受付が開始されており、7月10日(水)からはジェイアール名古屋タカシマヤ催事場にて販売されるとのこと。



「カノーブル」で買える夏にぴったりなバターをおともに、涼し気な朝ごはんを楽しんでみては♡



ナショナルデパート

https://depa.jp/



ネットストア

https://depa.stores.jp/



カテゴリ