真夏に沖縄のビーチでアウトドアサウナと冷たいコロナを体験!

真夏に沖縄のビーチでアウトドアサウナと冷たいコロナを体験!


カットライムを挿して飲むスタイルが世界中で愛されているビール「コロナ エキストラ」が、沖縄・美らSUNビーチで7月13日(土)・14日(日)の2日間開催される「CORONA SUNSETS FESTIVAL 2019」にて、初のフィンランド式サウナを実施する。真夏の沖縄でアウトドアサウナを体験しよう!


ビーチ・音楽・サンセットをテーマに最高のロケーションで最高の音楽を楽しめるビーチフェスティバル「CORONA SUNSETS FESTIVAL 2019」に登場するのは、いまサウナの中でも特に注目度が高まっている「ロウリュ」。熱したサウナストーンに水をかけ水蒸気を発生させる本場フィンランド式サウナだ。

通常のフィンランド式サウナは“サウナ→水風呂→外気浴”を繰り返すところ、真夏のビーチでは“水風呂→サウナ→水風呂→冷却→外気浴”といった新しい入り方を提案。究極のリラックス状態を体感でき、心と体を整えた後に飲むキンキンに冷えたコロナは格別だ。

サウナ体験の価格は、コロナ一本がついて1000円。チケットは当日サウナブースにて販売、チケット購入順に参加ができ、各日50名、2日間先着100名限定となっている。

なお、アルコール摂取後のサウナ利用は危険なため、飲酒前のみ体験可能だ。


「CORONA SUNSETS FESTIVAL 2019」は、7月13日(土)・14日(日)の各日13時から開催。1日券は6800円、2日通し券は1万円。その他VIP席の用意もある。20歳未満は入場禁止で、入場時には顔写真付きの身分証明書が必要となる。

また今回のイベントでは海や環境にも優しいフェスとして、「Ploom TECH」と快適で居心地の良い“たばこの煙のにおいのないフェス”をつくる事に取り組む。エリア内では「Ploom TECH」「Ploom TECH+」のみ喫煙可となり、バーカウンターやハンモックなどが配置され、ステージを間近に見ながら音楽とコロナと「Ploom TECH」が楽しめる。

日常の喧騒から離れ、自然を愛し、仲間と一緒に過ごすかけがえのない時間の大切さを「CORONA SUNSETS FESTIVAL 2019」で感じながら、真夏用にアップデートしたサウナ体験とその後に味わう格別なコロナを味わって!

■「美らSUNビーチ」
住所:沖縄県豊見城市字豊崎5-1
カテゴリ