和テイストに惹かれちゃう上品なかき氷♡“権八 浅草吾妻橋”と“権八 NORI-TEMAKI 原宿”に夏季限定で登場


ひんやり冷たいスイーツが食べたくなる、暑い夏が今年もいよいよやってきますね。



権八 浅草吾妻橋」と「権八 NORI-TEMAKI 原宿」には「権八特製 かき氷」が7月16日(火)より夏季限定でお目見えします。



自家製ほうじ茶シロップを使った新登場のかき氷



2つの種類が販売される「権八特製 かき氷」は各 税別780円。



この夏新登場となる「ほうじ茶あずきクリーム」は芳ばしいほうじ茶の香りと、きなこのふわりとしたやさしい甘みが特長的なかき氷です。





自家製の白玉とほうじ茶シロップを使用したかき氷は、甘さ控えめで食後のデザートにもぴったり。



こちらは「権八 浅草吾妻橋」限定での販売となるそうです。



抹茶好きさん要チェックなかき氷も



また、「抹茶マスカルポーネ」は抹茶かき氷を権八流にアレンジしたという一品。





口の中で氷とともにとろけるマスカルポーネチーズのクリームとあずき&抹茶のハーモニーがたまりません♡



上品な和のテイストに惹かれちゃう、権八ならではのかき氷。





夏の間しか楽しめない、こだわりの味を堪能してみてはいかがでしょう。



※店舗により取り扱い商品が異なります。

※「権八 浅草吾妻橋」での提供時間は11:30~17:00。



権八

https://gonpachi.jp/



カテゴリ