ソルビンの“チョコミントソルビン”が1年ぶりに復活♡旬のスイカを使った“スイカソルビンゴ”は日本限定で初登場


7月21日(日)より、コリアンデザートカフェ「SULBING(ソルビン)」では、昨年夏に人気を博した「チョコミントソルビン」が1年ぶりに復活♡



同日からは旬のスイカを使った日本限定の「スイカソルビンゴ」も初登場します。



「チョコミントソルビン」が待望の復活!



1年ぶりに帰ってくる「チョコミントソルビン」(1300円)はミントの爽やかさと濃厚なチョコレートの絶妙なバランスがたまらない一品です。



パウダースノーのようなふわふわのミルクかき氷には、チョコレートソースとココアパウダー、それにチョコレートスライスとチョコミントアイス、さらにオレオクッキーのトッピングも♩





イートインのみでいただける「チョコミントソルビン」。



チョコミン党のみなさんはマストチェックかも⁉



日本限定「スイカソルビンゴ」が初登場



また、昨年の夏に販売されていた「まるまるスイカソルビン」が食べやすいSサイズに変身した「スイカソルビンゴ」(1200円)はイートインはもちろん、テイクアウトもOK。



スイカジュースの上に、ヨーグルトアイス、パウダースノーのようなふわふわとしたミルクかき氷、たっぷりのカットされたスイカ、生クリームがトッピングされたソルビンです。





カップの下に入っているジュースは、ミルク氷やスイカと一緒に食べたり飲んだり味の変化も楽しめるのが嬉しいポイント。



これから暑くなってくる季節にぴったりな、みすみずしいスイカ本来の味わいが存分に楽しめそう!



「チョコミントソルビン」と「スイカソルビンゴ」は、「ソルビン」の日本国内5店舗にて8月20日(火)までの期間、数量限定で販売されます。



夏のご褒美デザートにもおすすめな「ソルビン」の期間限定商品をチェックしてみてはいかがでしょう。



SULBING(ソルビン)

http://www.sulbing.jp/



カテゴリ