履いた瞬間虜に...♡靴を超えた「KEEN」のあみあみサンダルは、スニーカー好きにはたまらないアイテムです


街中で、ラフなスニーカーやサンダルをコーデに取り入れている人を見るとおしゃれだな~て思いませんか?



今回ご紹介するのは、見た目はサンダルなのにスニーカーを履いているときのような安心感と履き心地を味わえる「KEEN(キーン)」のサンダルです。



魅力的なポイントがいっぱいあるので、これを読んだらきっと買いたくなってしまいますよ♪



KEENって知ってる?





@____mi3/Instagram



KEENは、2003年に誕生したフットウェアブランドです。



履いたときの安心感や履き心地の良さから、靴を超えたサンダルとして注目を集めているんだそう。



今回はその人気の理由を探っていきたいと思います。



魅力その① つま先がある安心感





@______asmn/Instagram



1つ目の魅力ポイントは、サンダルなのにつま先があること。



暑いからという理由で毎日サンダルを履いていると、指先が傷ついてしまうことがありますよね。



このサンダルは、指先がしっかり守られているのでそんな心配はご無用なんですよ♪



魅力その② 通気性抜群





@myangel_345/Instagram



夏場のスニーカーは、蒸れて変な匂いがする...なんてことがありますよね。



KEENのサンダルは、網目状の隙間から空気が入って夏でも快適に過ごせちゃうんです◎



魅力その➂ ファッション性の高さ





@manami_wave/Instagram



3つ目の魅力ポイントは、デザイン性が高くおしゃれな履きこなしが叶うこと。



カジュアルでもきれいめの格好にも合うので、幅広くファッションを楽しむことができるんです。



カラーをご紹介



おしゃれ通な人にはホワイトがおすすめ





@04ktmi28/Instagram



こちらは、クリーンさがウリのホワイト。



パンツも白で合わせれば、サンダルとは思えないおしゃれな着こなしに♪



淡いグレーが気になる





@wakana_tgr/Instagram



こちらは、絶妙な配色が魅力のグレー。



このように靴下とも相性抜群なんですよ♪



流行のブラウンカラーははずせない!





@___914rn/Instagram



どんな服装にも合わせやすいブラウンがこちら。



カラーがたくさんありすぎて選べない!という方は、トレンディーなブラウンがおすすめです◎



良いとこどり!KEENサンダル



スニーカーとサンダル、両方の良いところが詰まったKEENのサンダルはいかがでしたか?



1足もっていれば、この夏大活躍すること間違いなしです◎





カテゴリ