当てはまれば間違いなし!?男性が本命彼女「だけ」にすること

当てはまれば間違いなし!?男性が本命彼女「だけ」にすること

自分は本当に彼の本命なんだろうか…


そんなお悩みをよく耳にします。


たしかにいくら「好きだよ」と言われたところで、彼に怪しい言動があったら信用できないし、不安になりますよね。


できたら行動で、愛されている実感を得たいところです。


そこで今回は本命彼女「だけ」にすることについてご紹介します。



1、 LINEのアイコンをツーショットにする


まずは手っ取り早いのが、LINEのアイコンをツーショット写真にすること。


LINEって友達はもちろん、両親や職場の人、さらには元カノだって見ている可能性が高いですよね。


そのため「アイコンツーショットにして」とお願いして、本当にしてくれるのなら本命であることはほぼ間違いないでしょう。


もしツーショットが難しいのなら、ふたりの後ろ姿やペアリングショットなど、とにかく「彼女がいるアピール」をしてくれるなら本命率高し。


稀にLINEをふたつ持っている男子もいるので、そこだけはチェックしておく必要がありますが……。


2、 Facebookのステータスを「交際中」にする


本命彼女の場合はFacebookを交際中にする


特定の誰かを調べる際には、とりあえずFacebookを利用する人もいるのではないでしょうか?


もし浮気相手や狙っている女子がいたら、あえて女子が寄り付かないであろう「交際中」を全面には出したくないはず。


そのためもし彼が本名で検索できるFacebookのステータスを「交際中」に変えてくれるのであれば、本命の可能性はほぼ確実でしょう。


3、 合鍵を渡す


浮気相手にはもちろん渡せませんし、たとえ彼女でも信頼関係が築けていない限り、合鍵は渡せないですよね。


もし彼から合鍵がもらえたら、基本的には「いつでも来て良いよ」という意志の表れ。


もちろん行くときは事前に連絡するべきですが、相当な信頼を自分に持ってくれているのは間違いありません。


彼にとって、あなたはかけがえのない存在になっている証でしょう。


4、 友達や家族ぐるみで仲良くしたがる


本命彼女とは仲良くしたがる


彼女への愛情が強くなると、周囲にも紹介したくなるもの。


それは自分の大切な彼女が、これまた自分の大切な友達や家族と仲良くしていたら嬉しくなるからです。


特に彼が家族を紹介してくるのであれば、本命というか「結婚」を意識している表れですよね。


また両親だけじゃなく、兄弟、姉妹ぐるみで仲良くしたがるのも本気度が高いでしょう。


彼も「歳が近いからこそ、みんなで仲良くなれたら最高だな」と思っているのかも。


おわりに


「本命彼女」となると、やはりほかの人とは違う特別扱いになります。


どれもハードルが高いものばかりなので、「これをしてくれないってことは、私は本命じゃないの!?」と思う必要はありません。


また全部当てはまらなくても、どれかひとつに当てはまれば、本命の可能性は極めて高いでしょう。


焦らず、少しずつ「本命彼女」を目指してくださいね。


(和/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ