爆笑問題・太田光が暴走トーク 田中裕二「発言全部がアウト」

爆笑問題・太田光が暴走トーク 田中裕二「発言全部がアウト」

 お笑いコンビの爆笑問題が18日、東京・池袋サンシャインシティ文化会館で行われた『ウルトラマンフェスティバル2019』特別内覧会に登場。ライブステージでのトークショーでは、太田光が暴走トークを繰り広げ、相方の田中裕二は「きょうの発言全部がアウト!」と厳しいツッコミを入れていた。



【写真】会場に来た子どもにいたずらする太田光



 爆笑問題は、同フェスティバル内で展示されている一部をプロデュース。所属事務所・タイタンがある阿佐ヶ谷駅周辺のジオラマも用意されている。街の一部が破壊されているが「タイタンは無事です。ジャニーズの圧力は受けていません」と太田が言うと、すかさず田中が「やめなさい!」とツッコミ。自身のプロデュース作品については「どこかに我々がいますので、探してください」とアピールした。



 さらに、東京ドームシティ内の劇場・シアターGロッソで上演されたヒーロショーで出演者へのセクハラが起こった問題をなぞらえ「水道橋ではありましたが、こっちのヒーローショーにはセクハラはありませんよ!」とアピールするも、会場の子どもたちはキョトン。MCを務めたTBSの伊藤隆佑アナウンサーは「台本通りに行かないってこういうことなんですね」と爆笑問題が退場したあとに、ボヤいていた。



 同フェスティバルは今年で29回目の東京開催となり、これまでの累計来場者数は490万人を突破しているウルトラマンの人気イベント。今年は「親子~それぞれの時代のウルトラマン~」をテーマに、爆笑問題が一部をプロデュースしたウルトラマン名勝負ジオラマやウルトラマンタロウ&ウルトラマンタイガの親子のフォトスポット、ほかにも巨大LEDスクリーンを駆使したセウルトラライブステージなども用意されている。開催はあす19日から8月26日まで。8月7日は、メンテナンス作業で休業日。
カテゴリ