すのはら荘の管理人さん はふわふわで天使のような包容力!

すのはら荘の管理人さん はふわふわで天使のような包容力!

このページの目次

1 春原彩花は才色兼備で少しエッチなお姉さん?2 春原彩花を演じているのは佐藤利奈さんです!3 2期を早く見たい!
■春原彩花は才色兼備で少しエッチなお姉さん?

料理も上手くて、すのはら荘の住人の好きなおかずを完全に熟知しているので、胃袋はガッチリつかんでいることは間違いありません!


そして、亜樹君を困らしているのが…彩花お姉さんの“ナイスボディ”だ!なにかと亜樹君に胸を押し当てたり、密着したりして、日々困らせている。


彩花お姉さんはいろいろ大きくて柔らかく、優しくて、亜樹君はすでに彩花お姉さんに惚れていて色々頑張っているが…中々、彩花お姉さんの心を掴めません。


画像引用元:(C)ねこうめ・一迅社 / すのはら荘の管理人さん製作委員会


アニメを見ていると…彩花お姉さんは、すのはら荘のみんなに優しいけど、亜樹君に関しては特に優しいと思うので…本当は彩花お姉さんも亜樹君に好意を持っていると筆者は信じたいです。


1話で亜樹君がお風呂で、彩花お姉さんに背中洗ってもらっていたんですが…羨まし過ぎて、ぜひ変わって欲しいと思いました!それに、チアガールや学生服や民族衣装やサンタや家庭教師の格好など…コスプレも沢山してくれるのもいいですね。でも、どこにその衣装保管しているのか気になるよねー(笑)


チアガールの時なんて、彩花お姉さんの大きいお胸が下から零れ落ちそうだったのは見ていてやべぇと思った次第です!


彩花お姉さんは高熱が出ているのに、亜樹君を起こしに部屋に来たけど倒れてしまった時は亜樹君が体を拭いてあげていましたが、亜樹君はそこで何も考えずに体を拭くだけに集中したのは男だなと思います。





■春原彩花を演じているのは佐藤利奈さんです!

佐藤利奈さんの優しい声が春原彩花の女神で、いろいろ大きくて柔らかくて優しいお姉さんを更に優しく、そしてちょっぴりエッチで年下が大好きな大人のお姉さんが出来上がって、ピッタリの配役だと思いました!


春原彩花お姉さんの笑顔には天然記念物くらいの価値があります。何で、ここまで優しさが溢れ出てくるのか筆者は気になります!


妹の奈々ちゃんに亜樹君を取られまいとプールに行った時には25メートルを勝負して何回も往復して勝ちますが…プールが閉まる時間が来てしまって、彩花お姉さんは亜樹君に泳ぎを教えられなくて少し残念そうにしていたのを覚えています。


泳ぎ勝負の時は白いビキニを着て泳いでいるので、本当によく脱げなかったなと感心しました。


すのはら荘の管理人さん はふわふわで天使のような包容力!画像引用元:(C)ねこうめ・一迅社 / すのはら荘の管理人さん製作委員会


お酒が弱いのに飲んで、酔ってキス魔になって、亜樹君にもキスしようとした時に亜樹君がキスは僕からします的なことを言ったら「待っていますね」と彩花お姉さんが言った時はドッキとしましたね。意識があったのか無かったのかは定かではありませんが…。


筆者は佐藤利奈さんの声だからドッキとさせられちゃいました。キャラと声優さんがマッチした時はもはや感動ですよ!


佐藤利奈さんのお母さんのような包容力と彩花お姉さんの優しさが混ざり合っているので、もはや聖母マリアと言う言葉しか出てきません!


■2期を早く見たい!

すのはら荘のみんなに可愛がられる亜樹君が見たいし、亜樹君が彩花お姉さんとの進展があるのかも気になるし、彩花お姉さんが今度はどんなコスプレを見せてくれるかも期待しています。日常系なのになぜか冒険漫画のようなワクワク感が毎回ありました。早く2期が見たいです!


文章:あそしえいつMC


すのはら荘の管理人さん アニメ情報





(あにぶ編集部/あにぶ編集部(弥生))
カテゴリ