職場の男子に「癒やし」を与える3つのテクニック

職場の男子に「癒やし」を与える3つのテクニック

職場ではプライベートの時とは違い、男子もさまざまなプレッシャーを感じ、ピリピリとしたムードで過ごしている人も多いはず。


そんな男子に職場でちょっとした「癒やし」を与えてあげると、あなたが職場恋愛をする際にライバル達に差をつける重要なポイントになります。


そこで今回は、職場の男子に「癒やし」を与えて虜にしてしまう、職場恋愛の勝ち組女子が実施している3つのテクニックをお伝えします。



1.かわいいお弁当を持ってくる


ちょっと近場でランチ、お店に入るというよりサンドウィッチのようなものを買って早々と済ませたい、そんな忙しい仕事ができる男子を虜にするテクニックがこちらです。


それは、かわいいお弁当を持って行って、一緒に男子とベンチなどでクイックランチを楽しむこと。


彼の食べるペースに合わせる必要はなく、忙しい彼は先に食べ終わって仕事に戻る形でも大丈夫です。


男子に「かわいいお弁当」を見せてあげることで、「ほっと一息」つける、そんな時間をプレゼントすることができます。


職場恋愛の勝ち組は、お昼の時間を有効に活用しています。


2.ゆるキャラのキーホルダーなどを身に着ける


職場恋愛の勝ち組女子は、ちょっとした小物にゆるキャラのキーホルダーなど、男子が興味を持ちそうな可愛い小物を身に着けます。


そして、それをあえて男子の目のつくところに置きます。そうすることで、男子は自然とゆるキャラの印象をその女子に対して持つようになっていきます。


即効性があるものではなくじわじわと効果を発揮してくる、そんなテクニックですが、たくさんの女子がいる中で、少しずつ差をつけるためのテクニックとして、モテ女子は取り入れています。


中々職場でキーホルダーをつけずらい場合は、ペットボトル入れなどに取り入れるのもいいでしょう。


3.綺麗な景色などの写真を見せる


休み明けに会ったときなど、休みの時の旅行の話を休憩時間にする場合に、職場恋愛の勝ち組女子は、しっかりと癒されるような綺麗な景色などの写真を男子に見せるようにします。


そうすることで「旅行に行った」というただの会話ではなく、男子に「癒し」を感じるきっかけを与えることができます。


職場にたくさんの女子がいる場合、そういったちょっとした工夫で、ライバルに差をつけることができるため、モテ女子はこういった些細なことでもテクニックの1つしてやっています。


おわりに


今回のヒント、いかがでしたでしょうか?


「癒やし」を活用したテクニックは、職場恋愛を成功させるためにとても有効です。


ぜひ今回のヒントを参考に、あなたなりのテクニックを編み出してみてくださいね。


(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ