今年は新作が8種類も登場♡この時期しか出会えない「グランド ハイアット 東京」のグラススイーツが素敵すぎる


グランド ハイアット 東京」の「フィオレンティーナ ペストリーブティック」に夏を彩るグラススイーツが登場!



夏のフルーツを使ったものはもちろん、青いハーブティー“バタフライピー”を使った変わり種もラインナップする9種類のベリーヌは手土産にもぴったりです♡



グラススイーツは各日数量限定での販売



毎年この時期に販売されている「フィオレンティーナ ペストリーブティック」のグラススイーツ。





一つひとつ丁寧に仕上げる美しい色彩の層は、フルーツやソース、ジュレで作り上げられ、絶妙なマリアージュが楽しめます。



それぞれ10個程度の販売となるため、午前中に完売してしまう日もある程なのだとか。



色とりどりのベリーヌがラインナップ!



シェフ厳選の旬のフルーツを使った360度美しいグラススイーツ。



今年登場した9種類のベリーヌのうち、なんと8種類が新作なんです。





たとえば、「ライチとスイカ ローズのベリーヌ」(税別800円)はライチとローズのムースにフレッシュのラズベリーとスイカを合わせ、ローズのジュレをのせた一品。



シャキシャキとしたスイカの食感と共に華やかなローズの香りが口いっぱいに広がるそう。





こちらは、エディブルフラワーをあしらった見た目が素敵すぎる「ブルーベリーとラベンダーのベリーヌ」(税別800円)。



ラベンダーの香りのパンナコッタに「バタフライピー」で色付けしたジュレ、ブルーベリーが合わせてあります。





南国の雰囲気漂う「マンゴーベリーヌ」(税別800円)は、ココナッツのブランマンジェにマンゴープリンとフレッシュマンゴーがオン。



パッションフルーツのソースと種がアクセントになっています。





ブランマンジェとシャインマスカットの上にアイスワインのジュレがのった「マスカットベリーヌ」(税別800円)は美しい飴細工もポイント。



ブランマンジェの香りがシャインマスカットの甘みとマッチする大人の味わいです。





その他のベリーヌについては、ぜひ公式HPでチェックを♩



8月末までの期間限定で楽しめる華やかなベリーヌを、この機会に味わってみてくださいね!



フィオレンティーナ ペストリーブティック

https://bit.ly/2H3YTuc



カテゴリ