ただのビーチサンダルじゃない!いくら歩いても疲れない「アイランドスリッパ」はこの夏絶対ゲットしたい♡


長い間、ビーチサンダルを履いていると靴擦れしてしまったり、足が疲れてしまったりした経験はありませんか?



今回ご紹介するサンダル「ISLAND SLIPPER(アイランド スリッパ)」は、70年余りの歴史をもつハワイ発のビーチサンダルメーカーです。



おすすめポイントがたくさんあるので、これを読んだら欲しくなってしまうこと間違いなしです♪



1足ずつ手作り





@07_renaa/Instagram



「長い間歩いていても疲れない」「歩きやすい」と、ハワイではもちろんのこと日本でも不動の人気を誇るISLAND SLIPPER。



実は、ここのサンダルは1足ずつ手作りされているんです。



インソールやストラップ、ロゴプリント、最後の各パーツの組合せに至るまでの全工程が手作業なので、履けば履くほど足にフィットし、愛着が湧きそうですね♪。



オリジナルデザインがおしゃれ





@macaronisarada/Instagram



ISLAND SLIPPERは、見た目がおしゃれなのも魅力のひとつ。



海に行くときだけでなく、普段のコーデに取り入れたくなるオリジナルデザインがかわいいと幅広い世代から人気を集めているんですよ◎



こんなデザインも...






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 




Find your island @uoochikugo⠀ #fukuoka #japan #mensfashion #islandslipper



Island Slipperさん(@islandslipper)がシェアした投稿 -






一番王道であるビーチサンダルの形以外にこんなデザインもあります。



ビーチサンダルだとラフすぎる...という方におすすめです。



この他にも、クロスしているデザインや革を使って作られているものもありますよ。



カラーも豊富





一番人気は、茶色(ピーナッツ)ですが、赤や青などのアクセントカラーも揃えてあります。



こちらはくすみピンク。主張しすぎないカラーなのでどんな洋服とも合わせやすそうですね♪



また、同じ色でも彩度が異なったものがあるので、自分好みのサンダルが見つけられますよ。



何足も集めたくなるかわいさに夢中





@miupic/Instagram



足にフィット、歩きやすい、かわいいの3拍子を揃える「アイランド スリッパ」。



この夏、ぜひお供にしてみてはいかがでしょうか?





カテゴリ