香取慎吾『ななにー』夏休み企画のロケ開始報告 「お手伝い頑張って」など応援続々

香取慎吾『ななにー』夏休み企画のロケ開始報告 「お手伝い頑張って」など応援続々

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#17』が、8月4日午後5時から生放送する。同番組は、毎月第1日曜日の午後5時から7.2時間の生放送を予定しており、SNSを通じ視聴者の方と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」となる。



【写真】香取&稲垣、“盛った”インスタ写真を披露



 8月4日の本放送回では、前回放送時に発表した「夏(72)休み あなたの家に行きます!72(なに)したらイイですか?!」の企画で、視聴者から3人に手伝ってほしい事を募集し、実際に稲垣、草なぎ、香取の3人がそれぞれ、日本全国の手伝ってほしい人のところへ訪れた様子を放送する。



 同企画について、21日に香取が自身のツイッターを更新。「https://abema.tv/channels/special-plus/slots/9aiyfLJgxMAD9y #ななにー 夏休み企画 夏休みあなたの家に行きます72(なに)したらいいですか?のロケ開始です!! #香取慎吾」と告知。



 フォロワーからは「おはようございます♪慎吾ちゃん、72ロケなんですね。楽しんで行って来て下さいねぇ♪ 次回の放送楽しみにしていますねぇ♪」「わぁーー! 慎吾ちゃんが家にお手伝いしてくれる企画来てくれたら倒れるよねぇ お手伝い頑張ってねぇ」などの応援の声や「素敵な企画ですね~農家のお手伝いとか観たいな! ロケ楽しみにしてます」などの声が続々と寄せられている。
カテゴリ