この夏一緒に過ごしたい小物No.1は「クリアアクセ」。光にあてると最上級かわいいから早めにチェックして?


以前isutaで紹介したアクセサリーブランド『yurika_akustu』。



今までありそうでなかったデザインや素材を使った素敵なアクセが揃っていると、おしゃれさんの間でかなり人気なんです。



今回は、そんな『yurika_akustu』の夏っぽくてかわいすぎるクリアアクセをご紹介します。



太陽とお友達「clear glass ring」





@___you14/Instagram



太陽に当たるとより美しく輝きを増す「clear glass ring(7020円)」がこちら。



ガラス職人さんに依頼してプロの手で作られたこだわりのリングなんだとか。



身に着けて外に出ると、キラキラ光って手元からパワーをもらえるんですよ♡



二つの顔を見せる「clear glass ring」





@zz.pido/Instagram



外で太陽の光にあたっている時も素敵だけど、部屋の中での幻想的な雰囲気もいい。



指にはめると、自分の指までキレイに見せてくれるから不思議。



シルバーとの重ね付けがおすすめ



細めのシルバーと





@miku_lemage/Instagram



こちらのガラスリングは、シルバーアクセとの重ね付けがおすすめ。



クリア素材とシルバー素材が合わさったときのちぐはぐ感がなんともいえないかわいさを生み出すんです♡



太めのシルバーと





@tooyakanako/Instagram



ガラスリングと同じくらいの太さのシルバーリングとの重ね付けはおしゃれ上級者技。



毎日目にする手元って自分のお気に入りのモノを身に着けていたいですよね。



これなら素敵な夏の思い出ができそう…♡



日差しを味方につけちゃおう





@harapekosan/Instagram



今回ご紹介した『yurika_akustu』の「clear glass ring」はいかがでしたか?



夏という季節もありクリア素材が流行っていますが、リングにクリア素材を取り入れるって通ですよね♩



現在はサイズによって売り切れてしまっているものが多いですが、再入荷することもあるのでチェックしてみてください!





カテゴリ