そろそろ秋髪にシフトチェンジ。20代女性におススメの2015秋【スタイル/カラー/ケア 】まとめ


そろそろ秋髪にシフトチェンジ。20代女性におススメの2015秋【スタイル/カラー/ケア 】まとめ


秋がそろそろ近づいてきました。みなさんはもう秋ヘアの準備できてますか?どんな髪型・髪色にしますか?夏の髪へのダメージはケアできてますか?今回は、夏から秋にかけてヘアチェンジを考えている人のために、今年の秋に絶対押さえておきたいスタイル・カラー・ケア方法を1つにまとめてみました。

秋はツヤっぽい質感で勝負。カラーはツヤがでてキレイに見えるショコラブラウンで決まり

秋が近づき、最近涼しくなってきましたね☆

夏は髪を明るくされていた方も、
カラーの退色や髪のダメージが気になって
秋はトーンを下げるオーダーが多くなってきています。

秋にオススメ「髪にツヤがでてきれいに見える」ショコラブラウンをご紹介します♡

by 尾形拳


▶︎詳細はこちらからチェック
マニッシュ/フェミニンどっちを選ぶ?スタイリングで印象自在の秋の2wayショートヘア。

ショートヘアスタイルが秋冬は便利。

ストールやマフラーなど巻物にも合うし、
首元の詰まったTopsもカジュアルTopsも相性バッチリ。

でもショートヘアって中々雰囲気変えられずに飽きちゃいそう…
なんて声も。

それは2wayで使い分けられるようにしておけば全く問題なしですよ!!
今回はスタイリングで切り替える、
マニッシュ〜フェミニンどちらの表情も演出できる
秋のおすすめショートスタイルをご紹介します。

by Akihiro Tsuduki


▶︎詳細はこちらからチェック
女の子の可愛いは前髪から!失敗しない”秋の”前髪選び。

前髪は可愛さを作る最大のポイント!
ちょっと違うだけで雰囲気は全然違うんです。

ロングもショートもボブも、前髪しだいで成功にも失敗にもなっちゃいます!
今回は、絶対に失敗しない前髪のデザインを雰囲気別にご紹介します!

by 関根孝文


▶︎詳細はこちらからチェック
【ゆる/ぼさ/ラフ】な感じがかっこいい!”さりげな美人”を目指す大人女子のスタイリング術

ラフなぼさっと感で決まっているのが一番かっこいいと思いませんか?一生懸命コテコテに頑張ったんだな‥という印象の数百倍好印象ですよね!そんなラフボサな無造作ヘアは男性・女性問わず人気のスタイル。そんな雰囲気を大人女だからこそ目指しませんか?ゆる・ぼさ・ラフな雰囲気でクールに決める、大人女子のさりげないかっこよさを演出するスタイリング術をご紹介します。

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
夏のダメージは秋に出る…!?いま、やっておくべき秋の美髪のための簡単ヘアケア術

みなさん、この夏は楽しんでますか?

もっとも紫外線が強い夏、海やプールに行かれた方も多いのではないでしょうか。

もうそろそろ夏も終わるし、そんなに日焼けしないでしょ。
と思っているあなた。

夏でのダメージが蓄積されているってご存知でしたか?
今回は蓄積された夏のダメージのケア法をご紹介します。

秋にきれいな髪になるために、今日から夏のダメージをケアしていきましょう。

by 神保 充(chezlion et nature)


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

いかがでしたか?
秋は涼しくなっておしゃれの幅も広がるので
髪からこだわってトータルコーディネートでおしゃれを楽しみましょう☆

この記事を書いたライター

airly編集部




カテゴリ