しまむらの花柄スカートはデートにもぴったり♡ #しまパト で見つけた2つのスカートをピックアップ


毎週水曜日にしまむらのおすすめアイテムを紹介する企画。



今週もisuta編集部が実際に店舗に行き、「#しまむらパトロール」をしてきました。



今回ピックアップするのは、女の子らしく着られる小花柄のロングスカート。



早速、#しまパト で見つけたおすすめのアイテム2つをご紹介していきます♩



ITEM1:シフォン小花スカンツ(品番:555-1060)





ふんわりとしたシフォン生地で優しげな印象を与えてくれる「シフォン小花スカンツ(1900円)」がこちら。



パンツですが、スカートのように履けるアイテムです。



花柄ながらも、大人っぽく仕上げてくれるところが嬉しいポイントですよね!





身長159cmの女の子がLサイズを着用するとこんな感じに…!



ウエストが少し大きめの作りになっているので、1つ小さいサイズをチョイスするのがいいかもしれません。





ウエストに施されたリボンがさりげないアクセントになってくれますよ♩



ギャザーが入ったデザインですが、広がりすぎずにストンと落ちてくれるシルエットです。





くるぶしが隠れるくらいの長さなので、上品な印象に仕上げてくれます♩



歩くとふわっと広がる感じがかわいいですよ♡



ITEM2:小花ベルト付きフレアスカート(品番:522-0082)





続いてご紹介するのが、モノトーンでシックに仕上がるロングスカート「小花ベルト付きフレアスカート(1900円)」。



しっかりとした生地感で、かつ裏地がついているので、透けることなく履けるアイテムです。





身長162cmの女の子がLサイズを着用するとこんな感じに。



裾に向かってふんわりと広がるシルエットになっています♩





また、スカートにはベルトがセットになっているので、その日の気分に合わせて取り外しができます♩



トップスをインする時には、ベルトでメリハリのある着こなしをするのがおすすめです!





足首がちらっと見えるくらいの丈感なので、大人っぽく決まりますよね!



普段使いはもちろん、お出かけの時にも使えること間違いなしです♩



気になる花柄スカートは見つかりましたか?



どちらのスカートも、上品で大人っぽい印象に仕上げてくれますよね!



プチプラとは思えないほどデートやお出かけにぴったりの高見えアイテムなので、ぜひGETしてみてください♩





カテゴリ