白ティー好きはみんな知ってる?世界初の白ティー専門店「#FFFFFFT」で最高の1枚をゲットしたい!


1週間のうち、土曜日だけしかオープンしていない白T専門店「#FFFFFFT(シロティ)」をご存知ですか?



2016年4月にオープンしてから、今も行列が絶えないほど人気なんだとか♪



今回は、その人気の理由に迫りたいと思います。



白Tしか売っていないってほんと?





@akihitomame3177/Instagram



JP原宿駅から徒歩10分ほどのところにある白を基調とした外観の「#FFFFFFT」。



このお店は、白Tを愛してやまない男性3人が開業したんだそう。



世界初の白T専門店として注目を集めていて、店内は端から端まで白Tでいっぱいなんです!



最高の1枚に出会える「#FFFFFFT」





@nankano/Instagram



店内には、国内にとどまらず世界中から厳選された白Tが約40種類ほど販売されているんだそう。



生地、デザイン、シルエット、全てが異なるので、運命の1枚に出会いたい方におすすめです◎



安いモノから高いモノまで





@genki_yano/Instagram



白Tの値段は、安いもので2000円、高くても2万円弱でゲットできるんだそう。



お財布と相談して購入できるのは、嬉しいですよね。



白ティーをいくつかご紹介



粋なワンアクセント





@songhyang39/Instagram



こちらは、フロントにボタンが付いた白T。



ワンアクセントきいた白Tは、デニムとおしゃれに着こなしたいところ♪



これ1枚で、クリーンな印象にしてくれますよ。



カジュアルなのに上品な1枚





@yaaakaaa1228/Instagram



こちらは、ゆったりとした首元が特徴の白ティー。



質の良い素材で、着心地抜群なんだとか♪



白ティーは、頻繁に着るのでシルエットはもちろんのこと素材にもこだわりたいですよね!



運命の1枚に出会いたい...



沢山の中から選んだ白Tは、きっと宝物になること間違いなし♪



丁寧に長く愛用したいですね♡




--#FFFFFFT--

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2--3-5 1F

営業日:毎週土曜日

営業時間:12:00~19:00

Instagram:https://www.instagram.com/fffffft_sendagaya/

公式HP:http://www.fffffft.com/




カテゴリ