「カフェコムサ」の“桃のケーキコレクション”第2弾が8月スタート♡旬の桃を華やかなケーキで楽しみたい!


旬の桃を日本各地から厳選してふんだんに使用した、「カフェコムサ」の桃のケーキコレクション「桃のお話」。



第1弾に続いて、素材やデザインを一新した第2弾が8月1日(木)~8月28日(水)の期間限定で販売されます。



カフェコムサの「桃のお話~第2弾~」





「桃のお話」第2弾には、大ぶりにカットした福島県産の桃「ミスピーチ」が存在感たっぷりの『福島県産「ミスピーチ」のケーキ』(コムサステージ銀座店 1400円、それ以外の店舗 1080円)や、





『山梨県産 桃とマンゴーのケーキ』(コムサステージ銀座店 1100円、それ以外の店舗 972円)、





桃といちじくのコントラストが美しい『長野県産 桃といちじくのケーキ』(コムサステージ銀座店 1100円、それ以外の店舗 918円)と、





華やかな見た目にうっとりしちゃう『桃のショートケーキ』(コムサステージ銀座店 1200円、それ以外の店舗 972円)の全部で4種類が登場します!



店舗により、使用している桃の産地が違ったり、第2弾の取り扱いがない場合も。



お近くの店舗の「桃のお話~第2弾~」の開催の詳細については公式HP等での確認をお願いします♩



※表示価格は全てケーキ1ピースの税込価格です。



第1弾の“桃のケーキ”はもうチェックした?



また、「桃のお話」第1弾は7月31日(水)までの期間限定。





『桃とメロンのケーキ』など、4種類のケーキがラインナップしています。



第1弾についてはisutaでも記事でも紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡



カフェコムサ

http://www.cafe-commeca.co.jp/



カテゴリ