TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第2話「優柔不断な王子様!?」 【感想コラム】

TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第2話「優柔不断な王子様!?」 【感想コラム】

これまでの『変好き』をすっごくまとめると、パンツを辿っていくと駄犬と罵られたい紗雪先輩がいた。


慧輝は次から次へとデート。そういうとこやぞ!いいぞ、もっとやれ(錯乱)と思ってました。


このページの目次

1 TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第2話「優柔不断な王子様!?」あらすじ2 つい言っちゃった…3 理想的なデート4 唯花の合格通知5 TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第2話「優柔不断な王子様!?」の感想6 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? の各話を振り返りチェック!
■TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第2話「優柔不断な王子様!?」あらすじ

図書委員を古賀 唯花とこなす慧輝だったが、紗雪がちょっかいをかけてきたことで唯花は不機嫌にまってしまう。


何とか機嫌を直してほしい慧輝に唯花から「唯花とデートしてください!」と誘われる。


彼女がシンデレラなのか?を確かめるチャンスでもあった。


■つい言っちゃった…

画像引用元:©2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会


自分がドMだと打ち明けて以降、みんなの前でも身体を密着させる紗雪。イチャイチャする2人を唯花は注意するのだが、口論になってしまう…その結果


「慧輝くんとデートしたの」


紗雪はドヤ顔で自慢してみせるのでした。


相当悔しかった様で、唯花は口をとがらせ慧輝を質問攻めした。そして自分もデートの約束を取り付ける。


■理想的なデート

大事なデートの前日、妹の瑞葉から女性の扱い方を教わりその教えに従ってデートは順調に進んでいきます。


まずは、「世界で一番優柔不断な王子様」という映画を鑑賞。ファーストフードを食べながら2人が仲良くなったキッカケの作品だけに、楽しげに会話を弾む。


優しくリードしてくれる慧輝の姿を見て唯花はボソッと呟きます。


「これなら級第点ってとこかな…」


しかし、唯花はナンパされてしまう、その状況から手を取りカッコよく助けだす慧輝。


TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第2話「優柔不断な王子様!?」 【感想コラム】画像引用元:©2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会


■唯花の合格通知

唯花から呼び出され図書館へ向かう慧輝だったが、彼女のいつもと様子がちがった。


「慧輝先輩、唯花の奴隷になってください。」


奴隷になってくれたらご褒美は…おしおきタイム。


唯花さん、そんなに馬乗りになって暴れちゃダメですってば…セリフ1つ1つの感情移入が半端じゃないな!ぞくぞくしてしまった。


■TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第2話「優柔不断な王子様!?」の感想

TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第2話「優柔不断な王子様!?」 【感想コラム】画像引用元:©2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会


古賀 唯花ちゃんデート慧輝くん理想的なプランでリードしてあげてねとは思っていましたが、それが唯花のドS欲を刺激していたなんてね。


おしおきタイムと書きましたが、正直全部ご褒美ですっ!←ここ重要!


とくに「唯花みたいな可愛い子の奴隷になれるんですよ」という自分に絶対的自信。

それと同時に絶対服従を望み、抑えきれない唯花の高揚感溢れるセリフの数々最高でした。

あと、脱ぎたてパンツがほし…それ以上はやめておきます。


可愛い子犬のような唯花さんの本性は飼い主希望だった。このギャップが堪りません。


まぁ、慧輝もドSからドMまで幅広く好かれるなんて彼の才能ですねー。


誰にでも優しく人当たりの良さが分かる唯花と仲良くなるまでの経緯だったり、そりゃモテますよ。


でもさ、肝心要のシンデレは分からずでした。ということで、次回「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」につづく。


もしかして、今回のデートを目撃した人物が恥ずかしがりや?そんな素振り無かったけど…


文章:あそしえいつYH


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? の各話を振り返りチェック!


TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第1話「パンツを落としたシンデレラ」
TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第2話「優柔不断な王子様!?」
TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アニメ情報






(あにぶ編集部/あにぶ編集部)
カテゴリ