もちもち感触とかわいい表情に癒される♡小物を入れるのにぴったりな「文鳥のソフトクリームポーチ」


フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」が、「ぼくたち似てる?文鳥のソフトクリームポーチ」のウェブ販売をスタート。



文鳥×ソフトクリーム=癒しとは知りませんでした…♡



文鳥×ソフトクリームのポーチが登場





こちらが、フェリシモから発売された「ぼくたち似てる?文鳥のソフトクリームポーチ」(2102円)です。



文鳥のぽってりしたシルエットをソフトクリームに見立てているんだそう。



デザインは「シングルコーン」「シングルカップ」「ダブルコーン」「ミックスカップ」の4種類あります。





特徴は、ずっとさわっていたくなるようなもっちり感。



文鳥をむにーっとしたときのこの表情にたまらなく癒されます。



上にさくらんぼなんか乗せてしまってるあたりがまた愛らしいですよね。



カラビナ付きでお出かけにも





後ろにはカラビナが付いているので、バッグなどにも取り付けられますよ。



ちなみに、容量はこれくらい☆





旅行などでそのまま入れると取り出しずらいような、小さなピアスやリングなどを入れておくのにもぴったりです!



思わず食べちゃいたくなるかわいさの「文鳥ソフト」にあなたも癒されてみては?



YOU+MORE!ウェブサイト

 https://feli.jp/s/pr190501/7/



カテゴリ