おしゃれなショッパーのドーナッツ屋さん「ホーカス ポーカス」って知ってる?お店も商品もとにかくかわいいんです♡


一見、普通のバッグに見えるこちらの袋の中には何が入っていると思いますか?



なんと、ドーナッツのテイクアウト用の袋で、中にはおもちゃみたいなかわいいドーナッツがいっぱい入っているんです♡



そんなおしゃれなドーナッツを提供する東京・永田町駅から徒歩2分の「HOCUS POCUS(ホーカス ポーカス)」を紹介したいと思います。



ドーナッツ屋「ホーカス ポーカス」



@jooooeee/Instagram



東京・永田町から徒歩2分、住宅街のビルの1階にある「ホーカス ポーカス」。



ガラス張りの店内は、程良く光が入って素敵な空間が広がっています。



奥にちょこっと見えるのが、ドーナッツです。



目指すは「既視感のないスイーツ」



@_aapyy/Instagram



ショーケースに陳列されたドーナッツがこちら。



「既視感のないスイーツ」をコンセプトに作られたドーナッツはまるでおもちゃみたいですよね。



レーズンバターが挟まれたものやチョコがコーティングされたものなど、種類豊富なのも魅力的なんです♪



今までにないドーナッツを



@haru3ii/Instagram



幅広い年代の方に好んで食べてもらえるよう、素材のもつ魅力や食感、風味を大切にしているんだとか♪



油を使わないスチームドーナッツもあるので、体に優しいのも嬉しいですよね♡



テイクアウト用の袋がおしゃれ



@miyuu_world/Instrgram



冒頭でも触れたテイクアウト用の袋がこちら。



まるで大理石のような見た目なので、まさかドーナッツが入っているとは思えませんよね!



こんなおしゃれな袋がもらえるなら、あえてお持ち帰りしたくなってしまうのもわかるはず。



おしゃ活に最適♪



今回ご紹介した「ホーカス ポーカス」はいかがでしたか?



素敵な店内に並ぶ素材にこだわったドーナッツをおしゃれにテイクアウト出来るので、一度は訪れてみたいですよね♪





カテゴリ