「クラランス」から秋のコレクションがまもなく発売!新製品のチークやリップを夏のうちに手に入れたい♡


今週に入ってようやく夏本番を迎えた気がしますが、各化粧品メーカーからはすでに秋の新商品が続々と発表されていますよね。



8月2日(金)には、「CLARINS(クラランス)」から「2019 Autumn Make-Up Collection-Cheeky Cheeky BAM BAM-」が発売されます。



新しいチークで自然な血色とツヤを





コレクションでまず注目したのは、6色がラインナップする新製品「ジョリ ブラッシュ」(各 税抜4500円)。



外からでも色がわかるパッケージがシンプルでかわいいですよね♩





ほほの水分量に応じて自分の肌にぴったりの発色を叶えながら色持ちが持続するそう。



秋はどんなリップを選ぶ?





また、リキッドオイルをたっぷり配合した新製品のリキッドリップスティック「ジョリ ルージュ ラッカー」(各 税抜3500円)は全部で7つのカラーがお目見えします。





唇の上で溶けるようになめらかに広がるテクスチャーで、リップスティックのような大胆で鮮やかな発色と、グロスのようなビニールシャインのツヤが叶うのだとか。



保湿効果に優れているという赤サンゴ草のはたらきによって水分が保たれふっくらとした唇へと導いてくれるとのこと。





さらに、「リップパーフェクター」(各 税抜3500円)には、より鮮やかで高発色な仕上がりが期待できる新色4色が仲間入り。



唇のくすみや色ムラを補正しながらふっくらとした弾力感を与えてくれるという、スキンケア発想のリップカラーベースは何本も集めたくなってしまいますね♡





「クラランス」の「2019Autumn Make Up Collection」は、それぞれのアイテムのカラー展開が豊富なのも嬉しいポイント。



気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。



CLARINS(クラランス)

https://www.clarins.jp/



カテゴリ