一度はやりたいと思ってた?魅惑の「ピンクヘアー」。後ろ姿もかわいいピンクヘアーにこの夏ぜひ挑戦しよう♡


人って髪色を変えるだけで、印象がガラッと変わりますよね。



イメチェンしたいときや気分を変えたいときに、髪色を変える方は多いのではないでしょうか?



今回は、ブロンドよりもいまアツいと言われている「ピンクヘアー」についてご紹介したいと思います。



「ピンクヘアー」がいま旬♡





@yui____moon/Instagram



最近街中でピンクヘアーを見かけることが多くなったな~と感じませんか?



遠くからでも目立つので、目に入りやすいし、なにより後ろ姿がかわいいですよね♡



パープルがかったピンクヘアー





@sunaga.natsumi/Instagram



レイヤーをたっぷり入れたピンクヘアーはアンニュイな雰囲気が漂うおしゃれさん。



こちらは、少しパープルが入っているので程良い抜け感が出ておすすめです。



プリン風が上級者





@kt4l23/Instag



根本の部分が黒だと、髪色全体に動きが出て良いですよね◎



光に当たって、輝く感じが何とも言えないんです!



ホワイトピンクベージュ





@reonstagram/Instagram



白に近いホワイトピンクベージュはよりあか抜けた印象に...。



淡い感じがたまりませんよね。



アレンジするとかわいさ二倍





@zen_rotika/Instagram



後ろでアレンジするとよりかわいさが引き立ちます。



髪の毛をまとめると、洋服も映えるのでコーデと一緒に髪型も楽しむことができますね♪



今年の夏は、ピンクヘアーに決まり!♡



ピンクヘアーって意外とどんな服装にもマッチするおしゃれカラーなんです♪



髪色に悩んでいる方は、この夏ぜひピンクヘアーにチャレンジしてみてください!



カテゴリ