TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」【感想コラム】

TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」【感想コラム】

前回の『変好き』は、唯花のドSが判明し、パンツ食詰め込まれ慧輝気絶。パンツ恐怖症なってしまうほどのトラウマが残った。


今回は面白おかしく展開されるアメとムチ。すべては慧輝の靴箱から…慧輝くん逃げ場なしですねー。


このページの目次

1 TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」あらすじ2 唯花の末来予想図3 えっまだ慧輝の1日は終わらないよ!4 奴隷?飼い主?独占?5 TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」の感想6 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? の各話を振り返りチェック!
■TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」あらすじ

慧輝の一日は唯花のいたずらから始まり、唯花お手製の絵本「恥ずかしがりやのシンデレラ」はとんでもない内容だった。


しかも、紗雪からネットの怖さを利用した脅迫同然の呼び出しがかかる。突き付けられた究極選択、飼い主?奴隷?さぁ、どっちを選ぶ。


そんな慧輝の前に思いがけない救世主が現われるのだった―――


■唯花の末来予想図

画像引用元:©2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会


慧輝の靴箱に水色ブラジャーを仕込み、強引に呼び出す唯花。唯花の心は…「私が奴隷にしたいのは慧輝先輩だけです」と変わりません。恥ずかしがりやのシンデレラという絵本を読み聞かせ。そのラストは…


「王子様は監禁、拘束、気絶、地下室。最愛の人を手放さない」


姫様と王子様は仲良く暮らすのでした。つまり、唯花の理想は慧輝とこうなることだとさ。


これは本当に怖い…笑顔なのがより怖い。一緒にいるだけでじわじわHPが削れていきます。


■えっまだ慧輝の1日は終わらないよ!

自分と紗雪が肩を寄せ合う写真。部室へ来ないとネットの海へ流すと紗雪。慧輝は焦りをそのままに部室のドアを開ける…


「慧輝くんのご注文はメイドですか?」


紗雪はメイド服に身を包み、手錠をしてご主人様を待っていた。しかも、手錠のカギを谷間に落とし、慧輝に取ってほしいとお願いされます。


ラッキーと心がぴょんぴょんする慧輝は魅惑の谷間へ手を伸ばす…


■奴隷?飼い主?独占?

TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」【感想コラム】画像引用元:©2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会


水と油のような紗雪と唯花が本性丸出しでぶつかり合う。


「慧輝先輩は私のものなんですから」


「むしろ、私が慧輝くんの所有物だわ」


ややこしい状況に…南条が現われて慧輝を連れだすのでした。


「このバカ、桐生が他の子と一緒に居ると私が嫌なの!!」


クールな彼女がアツくなる!?


■TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」の感想

TVアニメ『 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 』第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」【感想コラム】画像引用元:©2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会


いや、南条さん普通にラブコメしてる!乙女しちゃっていますね。やっぱり唯花とのデートを目撃していたのは南条だったようです、あの時は帽子にメガネ。まるで気付かれたらマズイみたいな装いでした。そこにヒントがあるのかも…


しかし、紗雪と唯花に挟まれると厄介ですねー。まぁ可愛いからいいけどさ


紗雪:メイド服&手錠、揺れる谷間 唯花:私の足にキスして忠誠を誓って!ドSな子猫


どちらもフェチを突き刺さる描写とそれを引き立たせるアングル。めっちゃイイ感じ。


奴隷だろうと飼い主だろうがなりたいよねー。狂ってると分かっていても怖いもの見たさでついOKしちゃうよ…男の嵯峨ってやつかなーなんて


もうヒロインが変態なのか?これを書いている筆者が変態なのか?分かりませんが…私は可愛ければ変態でも愛せる派、むしろ、変態な部分を好きになる派です!


こちらからは以上です。みなさんはどうでしょうか?


さて、次回は「素直になれないシンデレラ!?」


素直にならないと紗雪と唯花に負けちゃうかもよ。頑張れ南条!


文章:あそしえいつYH


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? の各話を振り返りチェック!


TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第1話「パンツを落としたシンデレラ」
TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第2話「優柔不断な王子様!?」
TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? アニメ情報






(あにぶ編集部/あにぶ編集部)
カテゴリ