やっぱりコンビニアイスは侮れない…。「セブンの夏アイス」が毎日食べたくなるくらいのクオリティの高さです♡


出来るものなら毎日食べたい夏の救世主「アイス」。



帰りにふらっとコンビニによって、買ってしまうことが多いですよね。



今回は、セブンイレブンに売っている夏にぴったりのアイスをご紹介していきます♩



まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー





@amfan42/Instagram



はじめにご紹介するのは、セブンプレミアムの「まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー(138円)」。



こちらの「まるで〇〇バー」シリーズは、商品名通り本物の果物を食べているような果実感のあるアイスバーと話題なんです♡



スイカのみずみずさを存分に感じられるアイスは夏にもってこいです!



まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー





@hiyoko_ice/Instagram



続いてご紹介するのは、「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー(138円)」。



スイカバーと同じ「まるで〇〇バー」シリーズです。





@hiyoko_ice/Instagram



この冷凍した果実を食べているような食感にハマってしまう人が続出中なんですよ♡



内側と外側で食感の違うアイスを組み合わせているところもポイントなんだそう!



巨峰シャーベット&マスカット氷





@nami.65/Instagram



巨峰シャーベットとマスカット味のかき氷を組み合わせた「巨峰シャーベット&マスカット氷(127円)」がこちら。



カラフルな2層仕立ての色合いと、層によって異なる口どけを楽しめます。





@shuuuu_shuuuu/Instagram



横から見るとこんな感じ。しっかり層になっていますね!





@nami.65/Instagram



濃厚でもったりした食感の巨峰シャーベットは、下の層のマスカット氷と口の中で合わさると美味しいんだそう♡



夏はフレッシュなアイスが食べたくなる



ミルク系のアイスも美味しいですが、やっぱり夏はさっぱりとしたフルーツ系のアイスが気になりますよね!



お近くのセブンで「夏アイス」をぜひチェックしてみてください♩



カテゴリ