明日からできる!男子を虜にする小悪魔テクニック4つ

明日からできる!男子を虜にする小悪魔テクニック4つ

小悪魔女子がモテると知っていても、そのような振る舞いを自分がすることを想像できない人も多いはず。


しかし、簡単にできる「小悪魔テクニック」があるとしたら、ちょっとトライしてみたいと思いませんか?


小悪魔な女子になるには、計算は不要!男性が好きな仕草を習慣にしてしまえば、簡単に男心をくすぐることができますよ。



1、外見のギャップを見せる


「2回目のデートまでは男性が好きそうなちょっと清楚なワンピースにします。ここでお嬢様風のイメージを定着させておき、3回目のデートでパンツスタイルや、アップヘアと、男性の心を揺さぶります。そんな風にギャップを設けることで恋におちているはずです」(24歳女性・OL)


外見のギャップは、一番手取り早い方法ですよね。


男性としてもわかりやすい変化なので、やってみない手はありません。


彼に感想を迫る雰囲気は、大人の女性を感じさせますね。「今日の私、可愛い?」と聞いて、ドキドキさせてみましょう!


2、急に髪の毛を耳にかける


「至近距離で、髪の毛を耳にかけると効果的です。さらに女性らしい香りを漂わせれば、一気に盛り上がるはず。オススメは、甘い香りの香水を耳たぶにつけること。あくまで自然にしたいので、1プッシュくらいでOK。耳にかけた時に露出される肌と、香りに男性はドキドキするようです」(29歳女性・事務)


随分前に、耳かけ女子、という言葉が話題になりましたが、いままで隠れていたパーツが自分の近くで露わになる、それだけでキュンとくるようです。


また、香りをキャッチする嗅覚は、五感の中でも敏感です。その嗅覚に訴えかけることで、手っ取り早く女性らしさを感じさせることができます。


3、首を傾げる


小悪魔テク


「首を傾げて、どうしたの?と聞くしぐさは、男友達にもウケがいいのでやっています。少女っぽさも、大人っぽさも出せるのでお勧めです。しゃがんでいる時に、高身長の彼を見上げつつ首を傾げるなどもいいですね」(34歳女性・看護師)


会話をしているときに、さりげなく首を傾げるのはオススメ!


男性同士では、あまり見かけない行動に女性らしさを感じるようです。


男性はピュアな女性に弱いので、このちょっとしたテクニックを駆使してみて。


4、背伸びで可愛げを狙う


「背伸びをして、物を取るのはオススメ。背伸びは身長が高い男性はすることがない行動なのでかわいいな、俺がいなきゃ!と思ってくれるようです」(32歳女性・読者モデル)


背伸びをして物を取る行為、これって男性は滅多にしない行為だけに、女の子らしい行動なんだとか。


男性自身も守護本能をくすぐられる一面なんだそうです。


また、不意打ちで背伸びをして、男性の頬にキスをするのもたまらないのだとか。背伸びプラス不意打ちは、チャンスがあったらやってみて!


小悪魔女子には簡単になれる!


小悪魔的な行動は、いくらモテると知っていても、ハードルの高い行為です。


しかし、ちょっとした男心の理解だけで、簡単に小悪魔女子になることができるのです。


合コンや職場で、気軽に使えるような女子力を磨いてくださいね!


(東城ゆず/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ