GUのデニムはやっぱり神シルエット。“セミフレアジーンズ”が脚長効果抜群でヘビロテ確定なんです♡


GUで販売されている「ハイウエストストレートジーンス」が、「神デニム」として一時期話題になりましたよね!



そんな神デニムに次ぐ「神シルエット」なのが、「セミフレアジーンズ」。



今回は、脚長効果抜群と注目を集めているGUのセミフレアジーンズの魅力についてご紹介したいと思います。



「GU」のセミフレアジーンズ 





@arsk729/Instagram



立体感のあるデザインがトレンド感たっぷりの「セミフレアジーンズ(税抜2490円)」がこちら。



シンプルに白Tと合わせたり、きれいめなトップスに合わせたりしても決まる万能アイテムです!



カラーは3色





@niconico_hanico/Instagram



カラーは、薄めのブルー(64 BLUE)/深めのブルー(67 BLUE)/インディゴブルー(69 NAVY)の3色です。



こちらは、深めのブルー(67 BLUE)です。 



コーデによって使い分け出来るので、どれを買うか迷ってしまいそうですね...。



まず一つ買ってみて徐々に集めてみるのがいいかもしれません♪



後ろ姿美人も夢じゃない♡





@wx_page/Instagram



このデニムの一番の魅力は、スタイルが良く見えること。



腰回りがすっきりとしているので、全体がきれいなシルエットに見えるんです。



デニムだけどカジュアル過ぎず、女性らしさをプラスすることができます。



これ1枚でさまになる





@____r1sa117/Instagram



夏の定番スタイルもこのデニムがあればお手のもの♪



白Tと合わせたさわやかな着こなしを目指したいですね。



神シルエット&“美シルエット”⁉





@t_2_yu/Instagram



今回ご紹介した「セミフレアジーンズ」はいかがでしたか?



足元にかけて広がるフレアパンツは、1枚でかわいく決まる優れものなので要チェックです♡





カテゴリ