【セール期間中】プチプラ通販「Re:EDIT」で絶対ゲットすべきな高見えワンピース4つをご紹介!


シンプルで大人見えが叶う服を幅広く展開する「RE:edit(リエディ)」。



今、セール中なので、商品をお得にゲットできちゃうチャンスなんです!



今回は、夏にさらりと着こなしたい高見えワンピースを4つご紹介します。



ワンショルデザイン2WAYロングワンピース



@smilelife_maa/Instagram



まず初めにご紹介するのが、一癖効いたデザインから目が離せない「ワンショルデザイン2WAYロングワンピース(税抜4525円→3990円)」。



ダブルストラップを内側に織り込んで着用することで、ワンショルダーとしても着用できるのが嬉しいポイントなんです。



カラーは3色



@2323son/Instagram



カラーは、キャラメルブラウン/ベージュ/ブラックの3色。



こちらのキャラメルブラウンは、トレンド感満載で1枚で着ても様になるところが嬉しいですよね。



光沢感のある生地なので、高見えも叶います♪



フロントツイストリボンロングワンピース



@m___yo__/Instagram



夏のワードローブにぴったりな「フロントツイストワンピース(税抜3985円→3590円)」がこちら。



ウエスト部分にメリハリをもたせたツイストデザインが斬新でおしゃれに決まるんですよ♪



カラーは、ブラック/アイボリー/ベージュの3つ。



シックにまとめたいときはブラック、ヌーディな印象に仕上げたいときはベージュ、洗練された雰囲気を出したいときはホワイトがおすすめです◎



コットン100%レイヤード2点セットワンピース



@yun_wear/Instagram



これ1枚で、様々な着こなしができる「コットン100%レイヤード2点セットワンピース(税抜4633円→3990円)」がこちら。



カラーは、ベージュ/チャコールグレー/ブラウンの3色です。



スカートは、別のアイテムと組み合わせて着用することもできる優れものなんですよ♪



ベルト付きスーパーロングエコワンピース



@maco_maco0202/Instagram



甘さを抑えた落ち着きのあるシルエットの「ベルト付きスーパーロングエコワンピース(税抜4741→4090円)」がこちら。



ゆったりとしているので、体型カバーも期待できるんです。



1枚で着てもかわいいですが、このように下にパンツを履いてレイヤードしてあげると今っぽくておすすめ◎



セール期間に上手に買い物しよう!



今回ご紹介したワンピースはいかがでしたか?



全て高見え抜群の商品なので、セール期間中にゲットしてさらりと着こなしたいですね♪





カテゴリ