靴擦れの心配不要!?種類豊富でスタイリッシュなデザインが魅力なスイコックサンダルを6つご紹介♡


日本発のシューズブランド「SUICOKE(スイコック)」をご存知ですか?



履き心地、耐久性、機能性に特化した様々な種類のサンダルが展開されているシューズブランドで、その使い心地の良さに虜になってしまう人が続出なんだとか♪



今回は、スイコックで販売されているサンダルをデザイン別に6つ紹介したいと思います。



スイコックの大定番「DEPA」





@ruhe_reivatesalon/Instagram



まず、はじめにご紹介するのはスイコックの中で一番スタンダードな「DEPA(デパ)」。



スイコックのサンダルは、全て約1万5000円~2万円くらいの価格帯です。



軽い履き心地なので、長時間履いてもかかとが痛くならないんだそう!



カジュアルにも上品にもまとまる万能アイテムなんですよ。



涼し気なデザインのSHACO





@aiko627/Instagram



スタイリッシュで適度な肌見せが叶う「SHACO(シャコ)」サンダルがこちら。



ストラップの部分が違う素材なので、異素材感が増してかわいいですよね。



雨にぬれても平気な使い勝手抜群のアイテムですよ。



コーデのアクセントにおすすめな「URICH」





@kai_1028/Instagram



ごつめのデザインがコーデのアクセントに最適な「URICH(ユーリッヒ)」。



このホールド感がたまらなくかわいいんです♡



厚みのあるソールはボリューム感たっぷりなので、シンプルなコーデに合わせてとことん目立たせたいですね。



珍しいデザインにくぎ付け「BITA-V」





@kunika0704/Instagram



つま先の部分が足袋のようなデザインで個性的な「BITA-V(ビタ ビブラムソール)」サンダルがこちら。



珍しいデザインなので、他と被りたくない方におすすめです◎



シンプルで使いやすい「KISEE-V」





@i_____hao/Instagram



最後にご紹介するのは、デパに似ているデザインの「KISSE-V(キシー ビブラムソール)」。



こちらは「FRAY I.D(フレイアイディー)」とのコラボ商品でシックな色味が大人っぽくていいですよね。



厚底のホールド感がかわいいんですよ♪



全部おしゃれで選べない!





@chihako05/Instagram



今回紹介したスイコックのサンダルはいかがでしたか?



この他にも様々なデザインがあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。





カテゴリ