切った瞬間、とろっと溢れ出るの。オープンほやほやの「ペコラ」にある大理石ケーキのファン続出中です…♡


最近、福岡のカフェがアツいですよね!



今までになかった新しいカフェが続々とオープンしている魅力たっぷりのエリアなんです◎



今回は、7月25日にオープンしたばかりの大名にある「pecora(ペコラ)」の噂のケーキをご紹介していきます。



噂の「ペコラ」の“marble stone cake”って?





@m____.09/Instagram



こちらが噂の「marble stone cake(550円)」。



四角いフォルムとマーブルのクリームがかった見た目は、芸術品のような美しさですよね。



切った瞬間にとろっとソースが流れてくるところを見るのがワクワクするんです♡



3種類のフレーバー



marble stone cakeの種類は、「紅茶・抹茶・いちご」の3つ。



今回は、抹茶といちごをご紹介します。



抹茶





@kuroken0678/Instagram



鮮やかなグリーン色のマーブル模様が印象的な抹茶。





@__9uru.x/Instagram



フォークで切ってみると、濃い抹茶ソースが溢れ出てくるんです♡



いちご





@ciel.a17/Instagram



こちらは、淡いピンク色がキュートないちご。





@ciel.a17/Instagram



濃厚ないちごソースがお皿一面に広がった様子も素敵なんです。



本格派のベーグルもあります♡





@___nami73___/Instagram



ベーグルはオーナーさんがアメリカに行った際においしい!と思ったものをアメリカから送ってもらっているらしく、ニューヨークの味がするんだそう♡



甘すぎないベーグルは、小腹が空いたときにもぴったりですね♩



ティファニーブルーの写真スポット





@__9uru.x/Instagram



店内にあるティファニーブルーが目を引く写真スポットは見逃せない。



抹茶味の「marble stone cake」を並べると色がリンクしてかわいいんです◎



混む前に急げ!





@ciel.a17/Instagram



あんなにおいしそうにソースが溢れで出るのを見たら食べずにはいられませんよね!



ぜひオープンほやほやの「ペコラ」をチェックしてみて♩




--- pecora(ペコラ) ---

・営業時間  11:00〜19:00(L.O18:45)

・定休日  未定

・電話番号 092-715-7676

・アクセス 福岡県福岡市中央区今泉1-6-17-101






カテゴリ