35℃以上でプレゼント付き!猛暑日がお得な幕張宿泊プラン

35℃以上でプレゼント付き!猛暑日がお得な幕張宿泊プラン


ホテルニューオータニ幕張では、夏季限定プランとして、天然氷のかき氷や人気のアウトドアプール「SHELL POOL」でクールダウンできる宿泊プラン「夏・夕涼み」を9月7日(土)まで販売する。


宿泊プラン「夏・夕涼み」での宿泊者には、滞在中館内で利用できる「夕涼み券」(1名1枚)にて、日光の天然氷を使用した、“キーン”としないのが特長の「サツキかき氷」や、フローズンマンゴー・ピーチを贅沢に使ったシャンパンカクテル「Frozen Fruits&Champagne」など、ひんやりスイーツまたはドリンク計4種より好きな1品をプレゼント。


また宿泊者は、テレビドラマやCM、アーティストのミュージックビデオにも度々使用され、海外のリゾート地を彷彿させる絶好のロケーションとして人気のアウトドアプール「SHELL POOL」を特別価格で利用することが可能!

平日は、通常大人料金5000円のところ1500円、土日祝日および8月13日(火)~15日(木)は、通常大人料金1万2000円のところ2000円に。かなりお得に利用できるので、カップルはもちろん、家族や友達との夏の思い出作りに最適だ。

さらに、チェックイン日に千葉市の最高気温が35℃以上となる「猛暑日」だった場合に限り、身に着けるタイプの“涼しさ感じる夏グッズ”をプレゼントする。アイテムはホテルに着いてからのお楽しみ。

宿泊プラン「夏・夕涼み」の料金は、1室3名利用の場合で1名8000円(税金・サ料込)~となる。

全国的に猛暑が続く今年の夏。連日の暑さに体がこたえている人も多いはず。これから迎えるお盆を前に、楽しい夏休みプランを立ててみてはいかが?

■「ホテルニューオータニ幕張」
住所:千葉市美浜区ひび野2-120-3
カテゴリ