捨て色なし!なりたい願望を叶えてくれる新しいLUNASOLのアイテムを使った旬顔&儚げメイク♡


LUNASOL(ルナソル)といえば神コスメのベージュアイシャドウパレット、というイメージですが、この秋にブランドをリニューアル。



▽コレクションのレビュー記事はこちら!





今までのイメージを一新する鮮やかでカラフルなラインナップは、もしかすると使いこなすのが難しいのでは…と思ってしまいそうですが、肌に乗せてみると、印象がガラリと変わります!





一見、派手に見えるアイシャドウも、肌の上で広げると、薄いベールを掛けたような美しい透け感と、微細なラメが濡れたような上品でミステリアスな艶を出してくれるのです。



2色入りのチークも控えめな上品カラーでツヤツヤに仕上がり、まるでもともと肌が綺麗だったような錯覚すら起きてしまいそうなほど。





リップは、マットカラーだけで使っても、日本人の肌色を計算し尽くしてくれたかのように馴染みがよく、肌が明るくみえる色ばかり。



反対側のラメを重ねると色も質感も変わって、1本で何通りにも楽しめそうでわくわくします♡



今回は2週にわたって、アイシャドウパレットを中心にLUNASOLの最新コレクションを使ったメイク方法をご紹介します!



「01 トワイライトスカイ」で作るオレンジ旬顔





「01 トワイライトスカイ」は、今の顔になれる色が詰まったパレット。Dの赤茶だけは完全なマットカラーなので赤っぽい眉にしたい時にも使えます。




illustration by machi



大人スパイシーフェイス



赤茶とデニムのようなブルーのラメの組み合わせが、おしゃれな夏っぽさを演出してくれます♡



オールオレンジで夏娘顔



パレットの中には薄いラメのベールを掛けたようなオレンジと、はっきり発色のオレンジの2色が入っているので、目元に奥行きのあるメイクを楽しめます♩



華やか、儚げもお手の物「03 バタフライウィング」





「03 バタフライウィング」は、このパレットの組み合わせを考えた人に感謝を伝えたいくらいに、素晴らしい組み合わせです!



女性のなりたいがほぼ叶えられるんじゃないかと思うほど、幅の広い雰囲気を作ることができるんです♩




illustration by machi



大人クール顔



Cのブラウンをメインにしたメイク。甘さのない上品なブラウン。一色でグラデーションを作る事ができる優秀アイカラーです。ホワイトは、まぶたに伸ばすと濡れたような艶で色っぽい印象に。



ガーリー マーメイドメイク



Bの紫のようなアイカラーは、肌に伸ばすとマーメイドカラーの艶とラメで、単品で楽しみたい本当に綺麗な色!



締め色として、Dのピンクを細くアイラインのように入れるのも可愛くておすすめです♡



カラフルなのにきちんと上品に仕上がる♡




illustration by machi



カラフルなのにきちんと上品に仕上がるのはさすがルナソル。使えば使うほど色んな表情を引き出してくれそうです。



一度は試してみてほしい、女性の強い味方コスメですよ!



LUNASOL

https://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/



カテゴリ