噂の“ラテガール”はどこへ行っても褒められる。明日からマネできるおしゃれさんのラテコーデ7つをご紹介♡


最近、街中でよく見かける全身茶色の色調でまとめられたスタイル。



今までは、“ベージュコーデ、ブラウンコーデ”と呼ばれていましたが、最近はそれらをまとめて“ラテガール”と呼ぶんだとか。



そこで今回は、IGで見つけたおしゃれなラテコーデの着こなしを紹介していきたいと思います。



リネンパンツで爽やかな着こなしを





@kxp_pa/Instagram



はじめにご紹介するのは、シンプルなのに雰囲気があるラテガールの着こなし。



リネン素材のパンツはトレンド感がでる優秀アイテムの1つ。



夏らしいひもバッグがコーデにアクセントをプラスしてくれます。



ロングシャツを上手に取り入れて





@kooooomi64/Instagram



続いてご紹介するのは、ロングシャツを取り入れた高見えコーデ。



全体はブラウンですが、ところどころに黒を入れることで奥行きが出て良いですよね◎



キャミ×ジャケットスタイル





@koshi_kanae/Instagram



ラテガールは、2人で並ぶとかわいさ倍増♡



キャミソールに大きめのジャケットやシャツを羽織ったときのちぐはぐ感がおしゃれに魅せる秘訣なんだとか。



パンツを薄めのベージュでまとめてあげると抜け感が出て良いですね。



ショートパンツで夏っぽく





@twi.bb/Instagram



ぜひ、夏にしたいラテコーデがこちら。



全体的に薄めの色調でまとめられたナチュラルな感じがかわいいですよね。



ヘルシーな女の子になりたい方におすすめです♡



麦わら帽子でおしゃれの幅を広げて





@a_ina_1031/Instagram



ラフなTシャツにかぎ針編みスカートを合わせたナチュラルコーデがこちら。



麦わら帽子は今年の夏、ぜひコーデに取り入れたいですね♪



彩度の異なるブラウンをうまく組み合わせて





@m.sy_622/Instagram



彩度の異なるブラウンカラーをうまく取り入れたこちらのラテガール。



ボトムスは濃いめの茶色、羽織のシャツはシースルー素材の柔らかいベージュを取り入れたところがポイント。



細部までこだわった着こなしはおしゃれですよね♪



ラテガールの着こなしをマネしよう!





@o____n_m/Instagram



おしゃれなラテガールの着こなしはいかがでしたか?



自分なりのこだわりをいれて、ラテコーデを楽しんでみてくださいね♪



カテゴリ