東海発5人組・Hi☆Five、初のワンマンで700人熱狂 CM出演もサプライズ発表

東海発5人組・Hi☆Five、初のワンマンで700人熱狂 CM出演もサプライズ発表

 ワタナベエンターテインメント所属の5人組ボーイズグループ「Hi☆Five」(ハイファイブ)が10日、NAGOYA ReNY limitedで初のワンマンライブが『Hi☆LIVE Vol.1』を開催。約700人のHi☆ガール&ボーイ(ファンの呼称)が訪れた超満員の会場で、新曲から胸キュンセリフまで披露し大いに盛り上げた。



【写真】初のワンマンライブを成功させたHi☆Five



 オープニングにデビュー曲「We are Hi☆Five」のイントロが流れると大きな歓声が沸き、初ワンマンに緊張した面持ちのメンバーたちだったが、ステージが照らされると共に笑顔に。林拓磨が「盛り上がっていくぞー!!」と声を上げ、ライブの幕を開けた。9月に発売される2ndシングルのカップリング楽曲「In The Future」を歌い、兄貴分でもあるMAG!C☆PRINCEの「YUME no MELODY」や「もしも僕が世界を変えれたら」のカバーを披露した。



 MCコーナーでは、Hi☆Fiveの冠番組「デラHi☆学園」で共演している名古屋のお笑い芸人・デラスキッパーズが登場し、「デラHi☆学園presents 胸キュン選手権」が開かれた。選手権ともなりメンバーたちは意気込み、それぞれ渾身の胸キュンのセリフを聞いたHi☆ガール&ボーイから悲鳴のような歓声があがった。MCコーナーで会場の盛り上がりはヒートアップ。続けて新曲の2ndシングル「Heart Beat」を歌い、まさに“サマーソング!“といった楽曲に客席の温度も最高潮に。



 事務所の大先輩でもあるD☆DATE「Hello Hello」のアップテンポな楽曲も組み入れ、恒例のタオル回しで会場が一体感に包まれ、7月に発表された「恋をしようJAPAN」を披露、最後に「YEAH」を歌い本編は終了。アンコールで再び照らされたステージに立つメンバーたちは、本編の中から数曲披露しファンを喜ばせる。改めてファンへ感謝の言葉をコメントし、最後にもう一度デビュー曲の「We are Hi☆Five」を歌いワンマンライブを終えた。このライブ模様は、9月7日のデラHi☆学園にて一部放送予定。



 また、当日、Hi☆Fiveが「イモトのWiFi 香港篇」の新CM出演が決定したことをファンにサプライズで発表。CM詳細については後日発表される。



■Hi☆Five メンバーコメント



▽林拓磨(通称・はやたく)

僕たち初のワンマンライブをチケット即完売という大成功で収める事ができました! これも支えてくださっているスタッフの方々、そして何よりHiガールやHiボーイの皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

そして、グループ結成時から僕たちHi☆Fiveを応援して頂いているエクスコムグルーバルさんのイモトのWi-Fiの新テレビCMへの出演が決定してワクワクと喜びが止まりません!やりたい事が叶うってこの事なんだなと思いました!



▽加藤大悟

僕たち初のワンマンライブ「Hi☆LIVE Vol.1」が、無事大成功に終わりました!!

初にして、完売。こんなにも嬉しいことはないです。

全ては、スタッフの皆様、そして何より、Hi☆ガール Hi☆ボーイの皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからも上を目指してどんどん突き進んでいきますので、応援よろしくお願いいたします!



▽大谷悠哉

僕達の初ワンマンライブ「Hi☆LIVE Vol.1」 完売そして、成功できてほんと良かったです!

初ワンマンライブが成功できたのも 応援してくださっているHi☆ガール&ボーイの皆さん、そして、関係者の皆様のおかげです!本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

次は更に大きなステージでパフォーマンス出来るよう僕達5人は高みを目指して頑張って行きます!



▽大友海

初のワンマンライブを無事に終えることができました!あっという間でした。本当に夢のような光景で感謝という一言では表せません。ここまでたくさんのレッスンやリハーサルを通し準備を重ねて来ました。もちろんワンマンの成功が一番嬉しいのですが、メンバーとの絆がさらに深まったことが僕にとっては同じくらい嬉しいことでした。

これからも一生懸命精進していきますので応援のほどよろしくお願いします!!



▽野口友輔

初のワンマンライブ、無事成功することが出来て本当に嬉しかったです。いつも支えて下さるスタッフさん、関係者の皆様、そして応援してくださるHiガール、Hiボーイの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

今の状況に満足することなく、これからももっともっと上を目指して突き進んでいきたいと思いますので応援よろしくお願いします!
カテゴリ