見てるだけで幸せなんだもん。私たちの永遠のヒロイン「セーラームーン」のコスメは集めだすと止まらない…


小さい頃によく観たアニメ『セーラームーン』。



友達と一緒にセーラームーンごっこをして遊んでいた、とい人もいるのではないでしょうか?



今回は、そんなセーラームーンに出てくるアイテムがモチーフになった「セーラームーンコスメ」をご紹介していきます♩



思わず全色買い「メイクアップティントグロス」





@mandy_japan2017/Instagram



はじめにご紹介するのは、セーラームーンが使用するアイテム“キューティムーンロッド”と、セーラー戦士4人が使う変身アイテム“スターパワースティック”がモチーフになった「メイクアップティントグロス(税込3672円)」。



グロスは全5種類で、容器と同色のピンク/ブルー/レッド/グリーン/イエローのリキッドがそれぞれ入っています。



セーラームーンの相棒“キューティムーンロッド”





@jj_9531_jj/Instagram



セーラームーンが使用するアイテム“キューティムーンロッド”のデザインはひとつしかないので、特別感がありますよね♡



こちらのグロスはくちびるの水分量に反応して、ツヤ感のあるピンク色に発色するんだとか♩



ミラクルロマンス「マルチキャリーバーム」





@ering903/Instagram



アニメで登場する“クリスタルスターコンパクト”と、“コズミックハートコンパクト”をモチーフにした「マルチバーム(税抜980円)」がこちら。



ストロベリーをテーマにした、かわいらしいピンク色のラインナップになっています。



中身もピンク色♡





@ering903/Instagram



ほんのり甘いいちごの香りがするこちらのバームは、ふたを開けてもピンク一色♡



リップバームとしても、手指などの全身にも使えちゃう優れものなんですよ♩



繊細なデザインが魅力的な「メイクブラシセット」





@shi_mf958/Instagram



続いてご紹介するのは、日常メイクで必要なアイシャドウ、ファンデーション、ルースパウダーなどのブラシが全て揃った「メイクブラシセット(約1000~2000円)」。



メイクブラシの刷毛は非常に柔らかい繊維毛で作られているので、肌に優しい使い心地なんだとか♩





@shi_mf958/Instagram



細かいところまで凝ったデザインが乙女心をくすぐりますよね♡



様々なデザインがあるので、自分の好みのものを見つけてみてください。



通信機モチーフの「リップ&チーク」





@fkn_07/Instagram



最後にご紹介するのは、“通信機”をモチーフにした「リップ&チーク(税抜980円)」です。



各戦士をイメージした5種類のカラーが揃うと、かわいすぎます♩



軽く手に収まるサイズ感にもキュンとしてしまいますよね。



やっぱり『セーラームーン』は私の永遠のヒロインでした♡



今回の『セーラームーン』のコスメ紹介はいかがでしたか?



セーラームーンを観て育った人には、たまらないラインナップですよね♩



ぜひチェックしてみてください◎





カテゴリ