新川優愛、結婚発表後初の公の場に笑顔で登場「ありがとうー!」 観客へ幸せオーラ振りまく

新川優愛、結婚発表後初の公の場に笑顔で登場「ありがとうー!」 観客へ幸せオーラ振りまく

 女優でモデルの新川優愛(25)が11日、都内で行われた『めざましサマーライブ DOBERMAN INFINITY×TOKYO GIRLS COLLECTION~ひまわりドリームステージ~』に参加。9日に交際中の一般男性と結婚することを発表してから初の公の場に登場し、笑顔を見せながら観客へ幸せオーラを振りまいた。



【写真】「おめでとう」の声に照れる新川優愛



 この日はフジテレビ社屋前に設置されたランウェイを歩いた新川。『結婚おめでとう!』と書かれたパネルを持ったファンが駆けつけるなど、会場は祝福ムード一色。新川が登場すると「結婚おめでとう!」の声援が起こると、手で顔を隠し照れる様子を見せながら「ありがとうー!」と笑顔を見せた。



 その後、子どもたちと一緒にランウェイを歩きトークコーナへ。するとサプライズで子どもたちから結婚を祝う花束がプレゼントされた。新川は「これからも変わらずお仕事を続けていきますので、頑張っていきたいと思います!」と喜びのコメントをした。



 新川の結婚は9日に所属事務所を通じて書面で発表。挙式・披露宴については未定で、妊娠はしていないとし、「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」と報告。



 「まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります」と決意を新たに。また、新川のスタッフツイッターでも結婚を報告し、「これからも色々なジャンルで沢山みなさんとお会いできるように頑張りますので、今後とも応援宜しくお願い致します」と呼びかけていた。



 新川1993年12月28日生まれ、埼玉出身。2008年にテレビ朝日系『長男の嫁』で女優デビュー。雑誌『Seventeen』や『non-no』専属モデルとして活躍し、TBS系情報バラエティー『王様のブランチ』ではMCも務めた。
カテゴリ