仲里依紗、ロバートから下ネタ攻めにひるまず きわどいTシャツも「全然、イケます」

仲里依紗、ロバートから下ネタ攻めにひるまず きわどいTシャツも「全然、イケます」

 女優の仲里依紗、お笑いトリオのロバートが12日、東京・中目黒でAbemaTVの人気番組『おはようロバート』の夏休み限定『中目黒インスタ映え映えショップ』のオープニングセレモニーに参加した。



【写真】ラブドールにも動じない仲里依紗



 同番組は朝から遊び心満載のコーナーをたっぷりお届けする“最も高カロリー”なバラエティー番組。放送開始1年を迎え、期間限定ショップをオープンさせた。



 オープニングセレモニーにはロバートを「面白い」と言い続けている仲がゲストとして登場。秋山竜次は「ウェルカム トゥー ロバートワールド!」と出迎えた。なんでもありの同番組も視聴しているそうで大興奮の様子だった。



 そんな仲をロバートもおもてなし。“裏”と称したDVDをプレゼントしたほか、ラブドールを触らせるなど下ネタのオンパレードだったが、仲はひるむことなく受け入れ、度量の大きさを見せていた。乳首をモチーフとした1枚1万5000円のTシャツを売りつけられたが、ここでも仲は「ファッション的に全然、イケます。衣装代で領収書をいただけるなら」とにっこり。馬場裕之が「マジで購入を考えてる」と驚くと、山本博も「仲さんがおかしくなったと思われる」と逆に大慌てとなっていた。



 テープカットにはサイバーエージェントの藤田晋社長も登場。番組を「見てます」と笑顔で明かしていたが、テープカットを終えると即帰ってしまい、秋山は「そんなに、そそくさと…。『もう勘弁してくれ』と思ったんでしょう」と心中を察していた。
カテゴリ